ちゅうカラぶろぐ


[2028]  [2029]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019
この時期の帰りの駅構内は、足元に地雷的な物が多数設定されていると実感する今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて、今年も終わりが近づいてきたという事で、すっかり忘年会のシーズンになりましたね。
ちゅうカラのメンバーの皆さんも勤め先などで忘年会が開催されたりしたんではないでしょうか?

私の会社も先週に忘年会という名の立食パーティが開催されました。
皆さん、それなりの美味しい食事と雑談で楽しんではいたものの、やはり注目は忘年会用の景品の数々。
最近流行りのタブレットetc...と、自分では無理に買わないものの、もらえると嬉しかったりする景品が揃えられていたので、私個人としてはちょっぴり期待してたりしました。

で、待望のミニゲームのお時間がやってきましたが、例年通りならビンゴでやるところを、今回は変則的にチーム毎の○×クイズで商品を決める事になった模様。

なんつーか、この時点で非常に怪しい感じがしていたものの、なんと出題内容の精査不足でいきなり1問目で全チーム中、2チームを残して脱落する事態が発生。
流れるように2問目でいきなり優勝と準優勝が決定。当然の事ながら、注目商品の数々はGETされ、残ったのは有象無象のプチ景品達…。

そして、下がる会場のテンション。さながら雰囲気は野球で優勝チームが決定した後の敗戦処理。勝利を目指して切磋琢磨するなどという物は今日のこの会場から消え去りました。

とりあえず一言だけ言わせてください…。

「この手の景品モノでいきなり良い物を渡してどうするんだ!」

来年はいつものビンゴゲームに戻してほしいです。はい

あ、忘年会といえば、ただいまスポット掲示板でショーグンさん計画のちゅうカラ忘年会の参加者を募集中ですよ。
参加したいなーと迷っているあなたは、迷う時間が勿体ないので、スポット掲示板へ参加書き込みをしてしまうのだ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/