ちゅうカラぶろぐ


[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014
先日のアニカラ魂へご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!
のっけのあにろく!から始まりKOSもミニLIVEも会場を巻き込んだ熱いパフォーマンス!!コントも一人アメトーク(?)もネタが濃くて上手い!!パーティーバトルも楽しかった!
今回予定があって参加出来なかったメンバーさん、大勢一緒なのはちょっと…と思われたメンバーさん、いつもの歌会とは全然違うちゅうカラもなかなかオツなものですヨ。次回は是非ご参加下さいな♪♪♪
と、総帥かときちくんに次回の開催をそれとなく(??)お願いしてみるのでした(笑)

さて一昨日、寒いし小腹空いたしでコンビニへ行った時の事ですが「何か温かい物を…」と店内を物色していたら、見付けちゃいました!!!

ドヤァ!


既にご覧になっていらっしゃる方も居られるかもしれませんが、
その名もズバリ「拉麺マン」!

キャラ物は過去にもキティちゃんとかハロとか見た事はありましたが、
こ、、、これはぁぁぁぁ、、、!!!

何だか造形も凝ってて故に妙に生々しい。。。
開発された方はご立派だと思います!
駄菓子菓子!もとい、だがしかし!
リアル過ぎてかぶりつく時に心が痛い。。。

ひよこ饅頭が可愛すぎて食べれないというのはよく耳にしますが、まさか自分がリアル過ぎて食べにくいというのを実感させられるとは!

機会があればお試し下さい!
では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ヒロキン肉マン
ラーメンまんはフォークでこめかみをブスッと刺して食うのがオツだぜ

ちなみに第一弾はウォーズまんだったぜ

あ、1人アメトークじゃなくて…
1人徹子の部屋だぜ(笑)
DATE : 2013/12/12(Thu)21:43:27 EDIT
ブロッケン(父)はスタッフがおいしく頂きました By ハイル
カバーにモンゴマンの顔があると完璧( ̄▽ ̄)ノ
てか題材的にもう簡単な超人ないんじゃない?あとはタイルマンとか(笑)
DATE : 2013/12/13(Fri)18:11:52 EDIT
/