ちゅうカラぶろぐ


[2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2012]  [2013
アニカラ魂お疲れ様でした。
ショーグンの主な仕事は写真撮影でしたが、今回は全部で2700枚ほど撮影させていただきました。
これでも全員を撮影できたわけではないのが悔しいところなんですが、みんながアニカラ魂を楽しんでいる様子が撮れたと思います。

さて、これ(合計24ギガOVER)をどうやって総帥に渡すかが問題だw

こんばんは。写真撮影が仕事とか言っておいて、途中何度か仕事ほっぽって楽しんでいたショーグンです。
デュエットは悔しかったけど、おうちに帰るまでずーっと楽しいイベントでした。みんなありがとう!

さて、今回のアニカラ魂に参加して思ったのは、若い参加者が多くなったということ。
こんなこと考えること自体がおっさんになった証拠なのかもしれませんがw

実際のところ自分もだいぶ年食ってきましたし、サークルに若い子が増えてきたのは良いことなので、ここいらで自分の持つ知識の継承というか、いろんなことをみんなに伝えてより楽しめるようにしたい!とは思ってるんですよね。
あ、伝えるのはアイマスのことではありませんよ、自分が伝えたい一番のことは「ちゅうカラ スポットイベント」で使えるお店やイベントの情報。

知識の継承なんていうと大げさですけど、そこの中でもせめて自分の頭の中にある「おいしいお店」データベースくらいはいろんな人に教えたいんですよね。
自分が実際に行って頭の中に溜め込んだ知識なので、お店の味や商品提供速度、コストパフォーマンスや注文の組み合わせなど、なかなか紙にできる情報ではないのがきついのですが。
もちろんある程度は紙媒体にしなければいけないのかなぁとは考えていますけどね。
自分の知らない情報持っている人も多いでしょうから、そういう人とも情報交換したいなぁ。

スポットイベントといえば、ちゅうカラ忘年会も6年くらいやっていますが、参加人数やお店の様子、どのようなイベントになればいいかを考えて店選びとコースの注文の選択なんかしてます。
人数によって使える店、食材の好き嫌いが分かれそうな店、店舗の広さ・席数、予算、考えるポイントだけきちんと抑えておけば店選びもオモシロいですよ。
実はちゅうカラ忘年会ではアグレッシブな店選びをしていて、いつもの食事会と同じようにならないようにだけは気をつけています。
それでは、食事会の楽しみが半減するからね。

ほかにも名古屋や近辺で行われるイベントや、バーベキューのできる施設のある公園の情報や、周辺地域にあるテーマパーク周辺の食事および休憩施設情報、なんかあったりするとほらもうちゅうカラスポットイベント企画はあっという間に完成。

後はその企画を総帥やほかのスタッフと協議して決行するだけ。
ね、かんたんでしょ?w

というわけで、スポットイベント担当のスタッフとしては、いろんな意見を聞いて来年のイベントに生かしたい!ので、「ちゅうカラ忘年会2013」は絶賛参加者受付中!
2013年12月22日はみんなでワイワイ今年の出来事を総括しちゃいましょう!
おいしいお店の情報をはじめとして、スポットイベントの裏話や、企画だけあった幻のスポットイベント(?)なんかの話もしちゃいましょうかね

ぜひみんなと忘年会で会えるの待ってるぜ!
申し込み最終締め切りは12月18日(水)だ!


業務連絡→ 忘年会参加される各スタッフの方々は、早めにスポットイベント掲示板に書き込んでくださいな


PS 今週の食事写真は「和光のカキフライ」


   カキフライはいろんなお店で食べられますが、和光のカキフライは衣が厚いくせになぜかうまい。
   濃厚で濃い味のカキフライが食べたくなったらお勧めですよ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 レディース 996 By ブルガリ時計 レディース 996 URL
腕時計専売店2024最新型
2024新作入荷!注文割引開催中
★注文金額1.5以上:10%OFF.
★注文金額2.5万円以上:12%OFF.
★注文金額3.5万円以上:14%OFF.
★注文金額5円以上:17%OFF
■ 実物写真、付属品を完備しております。
■ 迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■ 低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しておりま。
■ 商品の交換と返品ができます。
ブルガリ時計 レディース 996 https://www.ginza78.com/brand-53-c0.html
DATE : 2024/01/13(Sat)15:15:46 EDIT
/