ちゅうカラぶろぐ


[2016]  [2015]  [2014]  [2012]  [2013]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2008]  [2006
おは☆にっしー♪


いよいよ今週末はちゅうカラ最大のイベントスーパーアニカラ魂です!
一年ぐらい前からやるよやるよーと、言っていたのがもうこの日が来てしまいました。ホント毎度思うけど早いですね。

メインイベントであるKOSデュエットへの参加者も最後に一気に表明者が出てきてかなり激戦の予感。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです!

このイベントの経験者はワクワクしているでしょうし、おそらく半分ぐらいの方はここ一年で加わった新人さんでどんなイベントか想像ができずやや不安かと思いますが、ご心配なく!
こういった内容のイベントをやれるサークルはおそらく他には無いと思いますので楽しみにしていてください!(ハードル上げていくスタイル

ここってアニカラサークルだよね?と疑問に思うことまちがいなしですw

自分もちょっとした催し物をやる予定なのでそれの準備で胃がキリキリしております(´Д`)



集合時間が早いのでお間違えの無い様。また、プレゼントと最重要アイテムである抽選の引換券をお忘れないように!
それでは週末にお会いしましょう!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/