ちゅうカラぶろぐ


[2010]  [2009]  [2007]  [2008]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [1994]  [2001
本日、深夜でスーパーアニカラ魂2013でのイベント、
THE KING OF SINGERS DUET参加受付締め切りです。

参加希望の方は早急に参加受付完了をお願いします。

今回の参加は、まだアップされていないチームを含め、
12チームといったところでしょうか。

当日は、練習した歌を少しでも多く披露して頂けるように、
時間の許す限り多くのチームを上位進出したいと思います。




さて、それは先週の中頃、風呂での出来事でした。

シャワーを浴びている最中、突然足元に鮮血!!
突然の鼻血をでした。

顔を洗っている最中に勢い余って指が鼻に入ったとか、
必死に鼻をかんでいたとか、そんなこともしていない。

それからというもの毎日、風呂に入る度に鼻血を出し、
また風呂でそうなると、血が止まらないので、
だんだん風呂に入ることが憂鬱になってくるように。


その昔、高校の頃に毎日のように鼻血が出た頃がありました。
当時は自転車で通っており、急な坂を登っていました。

立ち漕ぎをしながら、必死に坂を駆け上がると、
学校に着く頃には、鼻の奥に熱いものを感じ始め、
「あーまた今日も」といった感じでした。

鼻血が酷いと、手術の必要があるらしいと聞き、
毎日不安だったことを覚えています。


もういい加減になんとかならんかと思い始めて、昨日。
やっと流血をすることなく入浴ができました。

なんでもないような事が、幸せだったと思いました。

しかし、もう鼻血を出してるような年齢でもないので、
我ながら、ちょっと情けないです。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は By レイ
 シャワーの温度設定を間違えて熱湯を足にかけ、「あちッ!!!!」と思った瞬間、何故か鼻血がでた事があります。
DATE : 2013/12/01(Sun)00:57:48 EDIT
憧れの鼻血…。 By ヒジリ
とは、まぁ、某アニメのタイトルですが。

チョコレートを食べ過ぎたのか、なんなのか、直後に(鼻血を)出した事を思い出しました。
小学生の頃だからセーフだよね、ね←
DATE : 2013/12/01(Sun)01:59:32 EDIT
dissertation writing afhdsvddassibfcalonakesqbiwo By Krbccrews URL
good thesis statement <a href="https://thesistga.com/ ">п»їKeyWord</a>
DATE : 2021/09/19(Sun)06:13:07 EDIT
rgfwnmwzzednfsdxskepPoefstox By JynmnskepPoefs URL
metformin wet granulation <a href="https://metforminynd.com/ ">hipoglisemide metformin kullanД±mД±</a> metformin diarrhea carbs
DATE : 2022/09/30(Fri)20:34:14 EDIT
/