ちゅうカラぶろぐ


[2033]  [2032]  [2031]  [2028]  [2029]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022
前回の続き突然届いた手紙(メール)の内容とは?

「あ、そうそう。君のブログ水曜日に移動ね。byかと○ちくん」

∑(゜Д゜)でかるちゃー!

はい、引っ越しました。また水曜日に書くとこになります。
みんなヨロシクね。


大きいイベントも終わって、ホッとしている間もなく、年末進行の波が怒涛の様に押し寄せて参りました。
飲み会も大切だけど、部屋(家)の大掃除を忘れると、家族にゴミ野郎と罵られ、捨てられるかもしれないので気を付けましょう。

最近何か吹っ切れたのか、開き直ったのか、キョウリュウジャーが更に面白くなってきました。
あざとい!実にあざと過ぎる

本家に全力でネタに走られると、B級特撮達が為す術がなくなるので勘弁してあげて下さい。
ジャニーズ事務所に漫才やコント番組やられたら、芸人の居場所がなくなるのと同じことさ。

そして、ドキドキプリキュアも仕上がってまいりました。
円 亜久里(まどか あぐり)ちゃんの声も容姿も、愛で全ての常識を覆す超理論も、毎週楽しみで仕方ありません。
5分しか変身できないからって、キュアエースの登場が8:47~8:48という茨城方面を徘徊する老人クラブをリスペクトしたタイムスケジュールは、大きなお友達の有難い(鬱陶しい)応援メッセージ対策なのだろうなと思います。

ただ残念な事に、この2作品もうすぐ終わるんだよね。

でも大丈夫、私達には新作が待っている!情報もちらほらと出ています。

・・・マジで?(⌒-⌒; )

忘れよう。まだまだ劇場版があるじゃないか、キョウリュウジャーは歴代の恐竜な戦隊とコラボ、ドキドキプリキュアは歴代全てのプリキュアが参戦する夢のステージが待っています。

さあ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱! 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。
もうすぐキスがやってくるから。

思わずスピーチの内容と当てはまらない手話で熱く語ってしまいました。
楽しみだ、あぁ楽しみだ。早く来年にならないかな~

南アフリカの手話のニュースは腹を抱えて笑いました。日本人からすると、世界は案外適当なんですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 光
オバマさんの隣にいられたことからして米国でさえ案外適当だねwwセキュリティーがんばれww
DATE : 2013/12/19(Thu)09:00:53 EDIT
ですね By エロス人
>光さん
実は犯罪履歴があるとか。
オバマ大統領逃げてー!
DATE : 2013/12/22(Sun)23:54:02 EDIT
ロレックス クオーツ By ロレックス クオーツ URL
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
DATE : 2024/01/13(Sat)06:47:18 EDIT
/