ちゅうカラぶろぐ


[2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2028]  [2029]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024
仮面ライダー鎧武の推しメンが決まりません。

本当、興味ない人にとっては死ぬほど、どうでもいいことでしょうけど、私にとっては真剣な問題なのです。
いえ、たまに自分でも何を悩んでいるんだよって思うことはありますけどね。

番組が始まる前は、オレンジ推しでした。
オレンジアームズがどう見ても1番カッコイイ!そう思っていたのですが、鎧武のポスターのキャッチコピーが、

『キミはどのフルーツが好き?』

だったため、それに従うと私はその中ではバナナがダントツに好きなのです。
なので、素直にオレンジ推し!と言えませんでした。
読んでいて、色々ツッコミたくなる文章だと思いますが、もう少し耐えてください。

番組が始まってからは、変身前の姿や動く姿なども含めて、やっぱりオレンジ推しだよなあと思いました。
ですが、第3話でそれはやってきました。

バナナが変身したのです。

しかも変身シーンが反則すぎました。
バナナが「変身!」と言って、ロックシードを解錠すると空からバナナが降ってきて、バナナの頭にバナナが被さりました。
「ば、バナナあ!?」と、思わずバナナの仲間達も驚きの声をあげるほどです。
そんな面白い状態なのに、バナナはかっこ良く「バロンだ!」と言って、ようやく頭のバナナが開いてアーマードライダーに変身しました。

もう、頭にバナナ刺さっているのに、それでもカッコつけるバナナを見ていたらどうしたらいいのかよくわからなくなってきて、とりあえず

私の笑いを返して

って思いました。
そこからバナナもいいなあと少し思うようになったのですが、いまいち決定打がなくて、オレンジとバナナの間でふわふわ揺れていた時でした。

ブドウがファブリーズのCMに出ていることに気づきました。

それからファブリーズのCMを見るたびに、ブドウを目で追う私。
良く見るとブドウ、めちゃめちゃ可愛い容姿をしています。
ブドウ可愛いなあと思い始めた時に、第4話を見ました。

お金持ちの息子のブドウは、親と兄の仕事を手伝うために勉強漬けで、上位の成績を常にキープしています。
だけど、親や兄に隠れてオレンジのいるダンスチームに所属しているのです。
チームのことを思い、他人のために精一杯動くオレンジを尊敬するブドウ。
そんなオレンジが戦えなくなった時に、自分も変わりたい、チームのためにオレンジのために戦うことを決意して自ら変身ベルトを身につけてアーマードライダーに変身しました。

その姿にめちゃめちゃ萌えた!

可愛いだけじゃなく、強い意志を持ち、曲者には腹黒い対応をしたりと、色々な1面を見せてくれたブドウ。
これはもう決まりだ。
私はブドウ推しだ!!
そんなわけで、ブログを書いている間に、無事に鎧武の推しメンが決まりました。
ブドウ可愛いよ、ブドウ(ノω`*)

そうそう、番組の中でブドウが家に帰ってくるシーンがあったので、玄関にブドウが入った瞬間、「ブドウ!ファブリーズしなきゃ、ファブリーズ!!」と、テレビの前ではしゃいでいた残念なヤツは私です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
推しとは By ライダー
変えるものではなく、増やすものですよ(゚ω゚)

ただしお財布へのダメージが甚大なので、用法用量を守って正しくお使い下さい(笑)
DATE : 2013/12/20(Fri)10:00:58 EDIT
私は By レイ
「ムッシュ・マドモアゼル」と勝手に命名したドリアンの人が、キャラが立ちすぎているので見ていて楽しいです。
DATE : 2013/12/20(Fri)15:12:43 EDIT
ナシアームズは出ないかな By ヒロキ
私は最強フォームが「アップル」だと予想する☆
当初はスイカだと思ってたんだが…。
あと、レモンとかさくらんぼが出そう…。
意表ついてドラゴンフルーツとか出ないかな~♪
DATE : 2013/12/20(Fri)22:34:07 EDIT
よろいたけのむしゃ By まいまい
>ライダーさん
なるほど!推しメンとは変えるものではなく、増やすものですか。
深いお言葉です、さすがですm(_ _)m
ただ、おっしゃる通りお財布に容赦ないダメージがきますね(爆)

>レイさん
ドリアンの人は存在だけしかまだ、知らない状態なので早く本放送に追いつきたいですo(`ω´*)o
まだまだ未確認のフォームやライダーがいるので、楽しみです!

>ヒロキさん
ナシアームズが出たら、梨汁ぶしゃーですね(笑)
私はドリアンがラスボスだと思っていたので、あっさり出てきてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
確かにすぐ出てきそうなアップルは出てないので、ひょっとするとひょっとしますね。
DATE : 2013/12/21(Sat)15:58:57 EDIT
ちょっと By レイ
ネタバレだったかな? m(_ _)mゴメンナサイ
DATE : 2013/12/25(Wed)22:23:09 EDIT
あなた素敵よ! By まいまい
>レイさん
メルシーなドリアンさんの存在は、なんとなく知っていましたのでネタバレになりませんでしたよ(*´ω`)

もうすぐリアルタイム放送に近づくことが出来そうなところまで、録画を消化してきました!
DATE : 2013/12/27(Fri)22:56:00 EDIT
/