ちゅうカラぶろぐ


[2013]  [2011]  [2010]  [2009]  [2007]  [2008]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002
今日のキョウリュウジャーがちょっとしたVシネマレベルぐらいのお話でテンションが昂ぶっている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて、来週の今日はいよいよスーパーアニカラ魂ですね。
前回のアニカラ魂からずいぶんと久しぶりな気がするので、過去のレポート日付を見てみると実に1年半年前。
そりゃ久しぶりな気分になるわけですよ。

今年もチーム対抗のPARTY GAMEは主催者のかときちさんが頭をひねりまくった内容でみんなを悩ませて…もとい、楽しませてくれることでしょうが、個人的に楽しみなのがやはり毎回恒例の『THE KING OF SINGERS DUET』

参加者募集当初は少なめでしたが、蓋を開けてみたら応募チームはなんと15チームも。初回のデータはちょっと見つかりませんが、DUETとして開催されて最多の参加人数な気がします。

どのチームもきっと例年以上のパフォーマンスだったり、衣装だったりと気合を入れてきてくれると勝手に思っているので、当日はホントに楽しみにしております。(と、無茶ぶりしてみる)

とりあえず当日は遅刻しないように、前日入りして名駅か金山で宿を取る予定です。
では皆さん、また来週にお会いしましょう。

あ、皆さん、当日はプレゼント交換会があるので、プレゼントをお忘れなく~。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初体験…(〃´ω`〃) By ヒジリ
なので、徹底して傍観者組で楽しみたいと思います♪

デュエットは、知ってる方が何組か出場されるので、応援するの迷います。が、1番気になるのは、加藤さんの歌声?

当日はチケットと抽選券、プレゼントを忘れずに参上仕ります。
↑1番の心配事。
DATE : 2013/12/02(Mon)20:44:12 EDIT
/