ちゅうカラぶろぐ


[1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
戦隊やプリキュアの新板宣伝が始まって、もうそんな時期かと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
久々に満喫できた連休もついに今日でオシマイ。
年の瀬まで本当にてんてこ舞いだったので、年明けを無事過ごせるか心配でしたけど、実際に迎えてみれば、帰省に初詣、歌会と三ヶ日を満喫できましたよ。
 
さて、今回の歌会では今年のオタク的な目標をみんなに書いてもらいましたが、皆さんはどんな内容を書かれましたか?
私の今年の目標は欲しいと思ったゲームを余さず購入すること!
 
1年の目標がゲームかい!という気もしますが、仕事の忙しさに忙殺されたせいもあり、ゲーム熱が非常に高まっているのですよ。
とりあえずディスガイアD2、シュタインズ・ゲート続編、モンスターハンター4、地球防衛軍4は買わねば。
(シュタゲ以外、やりこみゲーなので時間泥棒されそうですが…積みゲーになったとしても買う)
 
それでは皆さん、今年もちゅうカラ共々、よろしくお願いしますね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
昔に比べ、やりたいと思うタイトルは減ったと思う。むしろ、このあいだの飲み会で盛り上がったくらい昔のゲームをみんなで、ワイワイやったほうが遥かに楽しいんじゃないかと思うくらいだ。恐るべし思い出補正(笑)
DATE : 2013/01/07(Mon)10:39:16 EDIT
エルメス メンズ ポロシャツ アマゾン By エルメス メンズ ポロシャツ アマゾン URL
注文から到着までとても早かったです!
付属品なしと記載でしたがブランドの袋をつけて下さいました☆プレゼント用に2枚入れてくださり、嬉しかったです。
また機会がありましたらお願いしたいお店です(^^)/
エルメス メンズ ポロシャツ アマゾン http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8646.html
DATE : 2024/01/24(Wed)01:55:11 EDIT
/