ちゅうカラぶろぐ


[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622

あけ☆にっしー♪

あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします。(定形

この年末年始はダラダラしているような、ちまちまとしたイベントをこなして忙しいような感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
個人的にはスポットイベントでMIQ姉さんと話をして触れ合えたりサインしてもらったのはかなりテンション上がったいい思い出です。

そして、ちょうど本日が新年歌会の日ということでちゅうカラ歌い始めでした。
MAAさん、浅井さん、しょこタンなど休みでこちらに戻ってきている方もいて、非常に多くの人に来ていただいてこりゃ新年早々景気がいいってもんです。

スタッフの間で今後のイベントなどを少し話し合ったのですが、その時にいろんなイベントの日程を組み込んでいくと、すでに半年分ぐらい予定が埋まっていきあまつさえ年末(2013年末)の話すらすでに決まっていて新年早々始まったばかりなのにもう終わっているかのような気分になりましたw
気が早いよ!
まーこういう何か目標?があっていくほうが充実してていいのかもしれませんけどね。

スポットイベントその他もいろいろ企画も考えてくれています(他力)ので、楽しい一年にして行きましょう。

改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/