ちゅうカラぶろぐ


[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616
まいまいさんの今年のクリスマスはウィザードさんで始まり、ウィザードさんで終わりました(*´ω`)

まずはウィザードさんのクリスマスケーキ

憧れのホール食いですよ!でも、半分食べたところでママンとパパンと弟におすそ分けしました。
3人がいらないと言っていたら、余裕で1ホール食べていたことでしょう。

それから、ウィザードさんのケーキについていたクリスマスリングを鳴らしてきました。

このリングを鳴らしに行ったのが土曜日で、次の日の放送でまさかのクリスマスリングが本編に登場。
鳴らしてきた音と声がそのまま本編から流れてきて、「おおぅ…昨日聞いてきたやつだ……」と、驚きながら震えてしまいましたよ。

それでもって、自分のクリスマスプレゼントにユニコーンさーん(*´д`*)

食玩じゃなくて、ちゃんと玩具のほうだよ。

ちなみに食玩のユニコーンさんもいたりします。ちっちゃいユニコーンさんもかわいいよう。

食玩もリングがちゃんとついていて、私の小指にぴったりなので、お出かけするときにはめていくのに最適。
さすがに本物のウィザードリングはちょっと大きいからね(笑)


と、こんな感じでクリスマスシーズンはウィザードさんと一緒に過ごしたわけです。
気づいたらどっぷりと仮面ライダーウィザードに夢中になっている私です。
今から年賀状を描きなさいと言われたら、間違いなくウィザードさんを描いていることでしょう。
そこで、ふと思ったのです。何でここまでウィザードさんを私は好きになったのか?

………マントだ!(゚∀゚)
いえ、正確に言うとマントじゃなくてコートなんですけど、あのアクションの度にひらひらと動くコートの裾がいいのですよ!
猫がねこじゃらしに飛びつくように、私もウィザードさんのコートに飛びついてしまいました。にゃーん。
でも、好きになった理由はそれだけじゃないですよ。
カラーリングも赤と黒でとってもスタイリッシュ!動きもとっても華麗で見ていて美しいです。
今回は指輪がアイテムということで、指先の動きも気を使っているという文章を読んでから、指にも注目して見ていますが、指の動きも優雅!素敵!
アクションシーンを見ていると本当、惚れます。なので、映画はアクションシーン満載で思わず、「はわわー」って声にならない声を出した私でした。

たぶん私は今年から来年にかけて、こうやってウィザードさんに搾取されていくのですね。
いや、むしろ望むところだ!私から搾り取れるなら、搾り取ってみせろ!(`・ω・´)

なんて言ってたのですが、そろそろ勘弁してくださいウィザードさん……来年に入る前からもう辛くなるってどういうことですか。子供向けって容赦ないわー(´・ω・`)

あ、あとね、ウィザードさんのクリスマスケーキが届いた瞬間、パパンからは「家にそんなケーキを頼むような子供はいない」ママンからは「そういうのは20歳までにしようね」と、言われました。
「はーい」と、返事だけはしておきましたが、残念!ウィザードさんは20歳過ぎてからハマッたのだ。
むしろ三十路になってからハマッているから始末が悪いね( ゚∀゚)アハハ

それでは皆様、今年もたくさんお世話になりました。
また来年も写真を撮りに行きますので、よろしくお願いしますねm(_ _)m

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ハイル
今年はケーキ頼まないとリングをコンプできない鬼畜仕様(笑)しかも劇中に登場したし(^-^;
新ライダーのベルトも年末に先行発売。ネタバレひどい…パッケみたらまたうるさそうだったなぁ「L・I・O・N ライオーン」とか書いてあった
欲しいアイテムあるなら協力できるかも、フフフ…
DATE : 2012/12/29(Sat)10:54:53 EDIT
無題 By 鈴木
ケーキが予約出来なかった!と本気で奥歯をギリリと鳴らしたガッカリ紳士の俺はどうなんだい?

セブンイレブンでウィザードの一番くじが発売中!一回500円!ウィザードで搾取の一年はまだ終わらない!搾取搾取!俺の財布から2500円を搾取!
DATE : 2012/12/29(Sat)14:52:22 EDIT
私は By レイ
毎年同じケーキ屋さんに7号のクリスマスケーキを頼むんだけど、毎年一人で半ホール食っちゃいます(^^)
DATE : 2012/12/30(Sun)02:56:29 EDIT
ふと By Y.G
今回の売り上げに味をしめて、
ひな祭り・子供の日に同様のケーキ製品をだしてきたり。
DATE : 2012/12/31(Mon)17:38:13 EDIT
/