ちゅうカラぶろぐ


[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615

おは☆にっしー♪

早いもので(マジで早い)2012年ももうすぐです。
幸い、マヤ文明に予言された滅亡はなさそうですので一安心w

ちょうど自分は今日で仕事納めになりまして、明日からは冬休みです!!wktk!!
お仕事ある方はありがとうございます!おかげで世界が無事に動いているのです。

2012年はというと、まさかの結婚という人生の大転換を迎えたので流石に忘れることのない年になると思います。
と言っても、それすらももう半年以上の前のこととなるとは、早いもんですわ。

ちゅうカラ的には24時間ゲームやったり、懲りずに漫才やったり、ボーリングしたりとなんだかんだでいろいろありましたし、参加者の方も減るどころかむしろ増長?しておきており、とうとうミスド前集合もできなくなるほどに。

ゲームは去年と変わらずひたすらスパ4をメインにやりつつ、闘劇予選のために福島仙台岡山に行くとか暴挙もしましたなあ。そっち関係でもいろいろイベントもあって充実してましたな。
最近はドラクエ10に手を出して順調にネトゲ廃人の道を歩み始めております。

冬休みとは言っても、年末年始のドタバタやあいさつ回りやらスポットイベントやらですぐに過ぎてしまいそうですけどね。
天気予報見たらこれから天気が荒れてきそうなので、海辺の戦場へ出陣される方は十分にお気をつけ下さい。

2013年もこんな風にドタバタとあっという間に過ぎていくんだろうなあ・・・。それはそれで幸せなことなのかもしれませんけどね。

それではみなさま、よいお年を!ノシ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/