ちゅうカラぶろぐ


[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617
ブログも結構何年か続いていますが、
この時期に迫ると、年末最後のブログを飾る人が、なんか羨ましいです。
 
なんかしてやられた感じっていうのでしょうか?
ネット初期によく見られた、ホームページのキリ番ゲット的な。
別にだからと言って、なにがあるワケでもないですが。
 
今年最後のブログは小島@監督のようですね。
ゲストさんが、締めるってのもなんかいいです。
 
 
さて、私は昨日で今年の仕事は終わりとなりました。
いつも会社の最終日は、午前中は会社の掃除で、
午後からは、名古屋『名鉄ニューグランドホテル』で、
今年1年の表彰や、講演会などがあり、夕方からパーティー。
 
で、そのホテル。実は先日ノロウイルスでの
食中毒が発生して、処分を受けたばかりなんですよ。
処分が明けたばかりのホテルで会社のパーティーって、おい!
 
ここ10年くらいは、毎回このホテルで行われていたので、
このニュースを見た瞬間に、「あれ?このホテルって。」と。
 
そのニュースは12月上旬だったので、
これは今年は会社のパーティーはないかな?とも思いましたが、
なんとか間に合ってしまうあたりに、ちょっとガッカリ。
 
実際、名古屋駅から遠くの会社に、朝行っておきながら、
昼にもう一度名古屋に集まるのは、さすがに面倒くさい。
 
あわよくばパーティーなんか、中止になればいいのにと、
不謹慎な事を願っていたのでした。
 
唯一の救いが、このホテルとビックカメラら同じビルということで、
このパーティーが目的というよりも、むしろビックカメラです。
 
 
さあ、なんとか今年も無事に終わりました。
来年も、私と中部からの歌声をよろしくお願いします。
 
来年も歌会にイベントに頑張ります。
そして2013年12月には必ずスーパーアニカラ魂をやります!!
 
・・・と、自分を追い込んでみる。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/