ちゅうカラぶろぐ


[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624
あらためて、新年あけましておめでとうございます。
かときちくんの2013年一発目のブログです。
 
今年もちゅうカラの活動は当然のこととして、
ブログのほうも、遅れのないようにアップできるように、
頑張って行きたいと思います。
 
面白いブログを書きますと言えないのは、
ちょっと自信がないので、約束しないことにします。
 
 
さて、昨日の金曜日は休日出勤だったのですが、
やっぱり会社に行くのはダルいことこの上ないです。
 
3日の歌会後の食事会は、まだ翌日休みの人が多いのか、
食事会を切り上げる雰囲気がなく、盛り上がっていましたが、
やはり、翌日が仕事だと思うと気が重かったです。
 
で、出勤して作業着に着替えようとロッカーに行くと、
やはり新年の休日出勤だけあって、とても静かです。
 
暖房がついていないので、鳥肌を立てながら、
寒さをこらえながら、作業着のズボンに足を通してみると、
思わず『うえっ』と声を出してしまうショック。
 
今まで履いていた、作業着のズボンなのに、
ホックが簡単に閉まらなくなっているのです。
 
昨年は普通に閉まっていたので、これは明らかに、
ウエストが太くなっている証拠であります。ハート様。
 
ええ、どうやら短い休みながら、その間に成長しています。
よせばいいのに、横方向に。
 
もう、ちょっと落ち込み気味な本日の仕事でした。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 鈴木
かときちさん宅からの年賀状の存在を、たった今知りまして、遅らばせながらありがとうございます。
そして、こんな形で年賀状の返事とする無礼をご容赦願います。

ここ十数年、正月に郵便物など皆無で、完全にスルーでした。すいません。なのに今年は二枚も!
もう一枚は、グッスマレーシングから年賀状っぽい何かだ!

ところで今、朝録ったニチアサを観ているのですが、今年ももうそろそろ終わりですねぇ。
DATE : 2013/01/06(Sun)20:24:54 EDIT
無題 By かときちくん
> 鈴木さん

いえいえ、私からの年賀状など、大したものではございません。
それよりも、一回一回の歌会に参加していただけることのほうが、
私にとっては大きな喜びとなり、次回へのヤル気となります。

DATE : 2013/01/07(Mon)22:58:33 EDIT
日本超人気スーパーコピーブランド専門店 By 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 URL
此のヴィトンは美品で価格も安価で落札出来ました。やはり
ヴィトンはいいですね。幾つ有っても飽きがきませんから
不思議です。ブランドという魅力は怖いです!!
日本超人気スーパーコピーブランド専門店 https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_12009.html
DATE : 2024/04/08(Mon)09:14:12 EDIT
/