ちゅうカラぶろぐ


[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
今年も残すところ1日だというのに、仕事に出かけていたという今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。
 
冒頭でも触れましたけど、明日はついに大晦日。
先はまだ長いなと思っていた2012年もおしまいみたいです。
 
それにしても今年は本当に色んなことがありました。
にっしーさんと同様に結婚という一大行事もあれば、遥か東方の地へ引越し&ジョブチェンジ。
 
さすがに住み慣れた名古屋を離れた当初は多少寂しくありましたが、住めば都とはよく言ったもので、今ではすっかり埼玉県民です。
埼玉には楽しめる場所が本当になんもないけどな!
 
新しい職場の方も思っていた以上に環境が良くのびのびと仕事をすることができました。
…ここ数ヶ月は死ぬほど忙しかったですが。
 
年明けには忙しかった仕事からもほんのちょっぴり解放されるので、積みっぱなしになっていたゲームの消化や、なかなか足を運べなかった映画館に行こうかななんて思ってます。
 
とはいえとりあえずは、1月2日のちゅうカラ初詣を満喫するつもりです。
当日会われる方はまたよろしくお願いしますね。
 
では、皆さんよいお年を~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/