ちゅうカラぶろぐ


[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
ハートキャッチ星矢…もとい聖闘士星矢Ωが始まってワクワクしている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

先日の歌会に参加された方々お疲れ様でした。
歌会の終わりでもチラっとお話したのですが、お仕事の都合で関東の方へ引っ越すことになりました。
それに際して色々と物件を見に行ったりしていたのですが、なかなか困った事件(?)に遭遇してしまいました。

物件探しとくれば、基本的に物件屋さんへ赴いて色々と紹介してもらうのが常かと思います。
私も今回はご多分に漏れずミニミニでいくつかピックアップしてもらったのを更に精査して、物件の見学に行くことに。

案内役に抜擢されたのはパッと見で入社からそれ程立っていなさそうな若い青年社員さん。
彼の運転で1件目の物件に向かったのですが…なかなか目的地に到着しない。

なにやら区画整理されたらしく、ナビの古い地図では正しい目的地が見つからないのだとか…
えっと、それって遠まわしに迷ってるってことですよね?

これが1件目だけなら良かったのですが、行く先々で道に迷うというトラブルが多発。
挙句には物件を探すため、車内に私を残して社員さんが出て行って十数分戻ってこない始末。

基本的に気が長いほうの自分もあまりの手際の悪さにちょっぴりイライラしていたのですが、社員さんの方へ会社から電話が…

本来なら1時間ちょっと終わるところを3時間以上経っても帰ってこないのでミニミニの会社が心配してかけてきてみたい。
電話を変わって開口一番に平謝りされてしまって、イライラしていた気持ちはどこかに飛んでいってしまいました。
むしろ、この後に上司からされるであろう案内した社員さんへの説教を想像すると可哀想な気分に…

そんなこんなで散々な物件探し上京でしたが、いい物件が見つかったので結果オーライということにしておきました。
ホントにいい物件がどうかは実際に住んでみないと分からないんですけどね(^^;

というわけで歌会には今までのように毎回参加というわけには行かなくなりますが、ブログの方はまだまだ続ける(予定…)なので引越し先ならではお話でも書けたらなと思います。
ではでは。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By みさと
関東にお引っ越しとの事、本当にビックリしました!でも、東海地区と違ってアニメは一週遅れとかにならず見れますね♪大変だと思いますが、新生活楽しみながら頑張って下さい(*^^)v
DATE : 2012/04/03(Tue)19:21:05 EDIT
無題 By しょこタン
>みさとさん
ホント、アニメが遅れなしで見れるのはアニメスキーにはありがたい限りですよ。
ネタバレ誤爆も極力避けることができますしね。
DATE : 2012/04/03(Tue)21:00:20 EDIT
おーー By つつが
ちゅうカラメンバー関東組がまた一人(笑)ええと、テレビ番組は、洪水のようにありすぎますよ。ダブル録画が標準ですな…。新生活、応援しますよ~。
DATE : 2012/04/03(Tue)23:10:08 EDIT
ブランドN級品ブランドコピー 代引 By copy2021Blawn
ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商品は再度無料にして発送します。広大な客を歓迎して買います!3-6日にきっと引き渡す.スーパーコピーブランド時計 }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/17237.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/21131.htm
DATE : 2024/03/01(Fri)02:33:51 EDIT
/