ちゅうカラぶろぐ


[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
ハイ、久しぶりにフィギュアのお話をします。

まずはこちらを見てください↓


可愛い!かわいいよう!!(*´д`*)アハァ
この子の名前は『VOCALOID Lily(リリィ)』さんと言います。
私をVOCALOID道へと導いた子ですね。

ミクさん大好き!と毎回騒いでいる私ですが、きっかけはリリィさんなのです。
音楽雑誌にリリィさんが表紙に載っていて、それまでボーカロイドに全く興味なかったのに、「この子かわいい!」と思って雑誌を衝動買い。
そこからめでたく、ボカロ道を歩む私が出来上がりました(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、リリィさんはたくさんいるVOCALOIDの中でちょっと埋もれ気味なのです。
ヒット曲はあるのですが、他のVOCALOIDに比べると少なく、グッズ類も中々出てくれません。
そんな中、リリィさんのフィギュアが出たんですから、手に入れないわけにはいきません!

だけどこのフィギュア、プライズ商品なのですよ。

リリィさんは過去に1度だけ製品として、フィギュアが出たのですがそれは少し微妙だったのでスル―したのですが、これはかなり良い物です!
最近のプライズ商品は製品より良い物を作るから油断が出来ません。

音ゲーやカードゲームにならお金はかけれるけど、UFOキャッチャーにお金をかけることが出来ない自分。
しかも『ど』がつくほど下手。

でもでも、どうしても欲しくて挑戦してきました!600円使ったけど、ピクリとも動かないよう(´・ω・`)
仕方ないので、ここで奥の手を使います。オークションで落札(笑)

というわけで、無事にリリィさんをお迎えすることに成功しました!
もう、手元に来るまでそわそわしっぱなしでした。
やっぱり最初に好きになった子は想い入れが違いますねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プライズもんは……… By ダイモス
店とあとは人気などで難易度も変わるので(勿論設定した人でもだが)  だがこのフィギュアは恐らくそこまで難しくはないと思うので確実に確保なら大抵1000円前後でゲットできる品ですな! 自分は好きでプライズようやりますが天才タイプでなく努力型なんで酷い時は地獄見ますが頑張ってコツを覚えればなんとかなるもんです。   
DATE : 2012/04/07(Sat)23:07:17 EDIT
お金が湯水のように流れていくよ! By まいまい
UFOキャッチャーをやる時はまず、頭の中でシュミレーションをして、それが上手くいくビジョンが見えたらやるんですが、このリリィさんは上手くビジョンが浮かばなくて、それでも必死に考えて600円をつぎ込みました。

でもダメでした(´・ω・`)
浮かべたビジョン、全部空振りしたので早々にあきらめてしまいました。
DATE : 2012/04/13(Fri)16:43:11 EDIT
/