ちゅうカラぶろぐ


[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
さすがに7月の『スーパーアニカラ魂』の準備に、
本腰を入れないとヤバそうな時期になってきました。
まだ3ヶ月半ある!ではなく、3ヶ月半しかありません。
 
最近はいつも考えた企画を脳内シミュレーションしてます。
確定したことはドンドン進めてしまっています。
 
その中で、私が先日の歌会でも話した、参加特典。
今までは会報『ちゅう通』だけてしたが、
今回は最近のちゅうカラの繁盛ぶりに大感謝ということで、
もういっちょ何かを作ろうと目論んでおります。
 
で、何かを作ることは決めたのですが、実用的なものと思い、
これまたいろいろ考えると、何ができてもニヤニヤします。
こんなものにサークルのロゴが入ったりと想像すると、
やはり主催者としては嬉しくなっちゃいます。
 
 
サークルのロゴといえば、女の子があしらわれていますが、
この娘にもすっかりお世話になっております。
 
この女の子のデザインは、昔参加していたメンバーに、
「唄っている人のシルエット描いて!」とだけ注文したのてすが、
実に秀逸過ぎて、かなり気に入っております。
 
一時期、そろそろ替えてみようかな?と思いましたが、
これを超えるデザインはなかなか出会えません。
まだまだこの娘との付き合いは長くなりそうです。
 
実はこの女の子には、相方の男性がいるのですが、
未だに日の目を見たことはありません。
こちらのデザインもかなりステキなので、
近い将来に登場させる機会があれば披露したいと思います。
 
この娘、リア充でした。リア充爆発しろ。
 
 
さあ、これを読んでいるあなた。
このシルエットに変わるデザインを描いてみませんか?
本当にステキなデザインが出てきたのなら、
次のちゅうカラロゴに採用されるかもしれません。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/