ちゅうカラぶろぐ


[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
こんばんは、小島@監督です。
仕事がらみでこの夏に一つ資格試験を受ける事になりました。
やたら高い受験料にむしろモチベーションが上がる!色んな意味で負けられねぇ!



さて、それはさておき週末に観てきましたよ、「プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち」!
周囲が親子連れの超アウェーな空気もなんのその!
……く、悔しくなんかないんだからね!

回を重ねるごとにポスターのイラストが窮屈になっていくこのシリーズ、なんだかもうどこかの学級の集合写真みたいになってます。
今回、製作スタッフはかなり思い切った方法を取り、それがいわゆる「大きなお友達」に賛否両論巻き起こしているようですが、私はむしろ英断だと思っています。

ストーリー面が強化された上、新キャラのあゆみのいい意味で「普通」な感じがすごく新鮮で魅力的。
なによりそのあゆみ役の声優が能登麻美子!何を文句言うことがあろうや。

…まぁ、私がスクリーンであの凝った変身シーンが観られればそれで大概満足というお気楽なファンなだけかもしれませんが。
もちろん今秋のスマイルプリキュアの単発映画も必ず観に行きますよ。ええ行きますとも!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は By レイ
 この前、ある試験の2級と3級を同時に受けて、2級に受かったのに
3級に落ちるというミラクルな事をやってのけました……orz
DATE : 2012/03/28(Wed)23:52:31 EDIT
/