ちゅうカラぶろぐ


[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
睡眠時間って重要ですね。 3時間以下なんて寝たうちに入りませんよ。

寝たつもりでいますけど身体は正直ですね。

昼休憩で爆睡して、庶務の女の子に起こされるまで全く気づきませんでした。しかも、ものすごい寝顔だったらしいです。

すいません。なんかここんとこ、朝4時起床5時出勤が続いていて疲れがとれなくなってるショーグンです。


そんなかんじですから、買い物なんか行っている暇がございません。
ついつい通販、特にAMAZONさんに頼ってしまうわけです。

そしてAMAZONからいっぱい荷物が一気に届いて、もうわけわからなくなるわけです。

そして現実逃避しておもちゃ遊びを始めてしまうわけです。


もう何も恐くない。

 
でも、シャルロッテさんは…

怖い


でも戦う


   
マミさんかわいいなぁ

ティロ・フィナーレ!




色々やっつけます。

しかし、そこに変態紳士が!

変態クマも寄ってきた!



しかし、そこに魔法使いの先輩が!





マジキングさんマジかっけーっす!


マジキングさんにかかれば!


一撃でダウンさ!



変態は滅ぶべし!

と、まぁこんな調子で遊んでしまって貴重な睡眠時間を更に短くしてりゃ、世話無いですな。

とりあえず、頭も正常に回っていないみたいなんで、風呂入って寝てきます。

みんなも睡眠時間大事にしろよ!



エンディングテーマを熱唱するアイアンマン!
ギターソロかもーん!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもちゃ遊びはいいよね! By まいまい
同じサイズのフィギュアがあるとやっぱり楽しいですよね。
全然違う作品同士をくっつけて遊んだり、飾ったりしてニヤニヤです(*´∀`*)
DATE : 2012/03/30(Fri)23:45:00 EDIT
まどマギ展 By みさと
まどマギ展に居た巨大マミさんも可愛かったですよ♪胸元のボリュームもハンパ無かったです!(^^)!行きました?
DATE : 2012/04/03(Tue)19:39:32 EDIT
/