ちゅうカラぶろぐ


[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
iPod touchが修理されずに帰ってきました(´・ω・`)ショボーン


それよりもショボーンなこと『相棒』が終わってしまいました。
ショボーンというより、(´;ω;`)ブワッって感じです。ミッチー……

もうね、最終回の予告を見た時から私の胸の中はざわついていたんですよ!
相棒は前もブログに書きましたが、突然後味の悪い話を放り込んでくるのです。
それがスペシャルになると更に後味の悪さがぱわーあっぷ。
個人的に見ていてとても心が痛いので、いらない仕様です。
もちろん、後味が悪いだけでなく色々考えさせられる内容ではあるのですが、やっぱり辛い。
特に警察内に犯人がいたりすると、もうそれだけで後味悪いの決定です。

相棒は裁判員制度が始まる前に、その制度を組み込んだ話をスペシャルでやりましたがやっぱり後味悪いの……
それでですね、今回の最終回の予告が『クローン人間の赤ちゃんが産まれるかもしれない!?』そしてそこに宗教っぽいのが絡んできてー……な感じの予告だったので、これはもう悪い予感しかしない!!ってやつですよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最終回は正座で待機してずっとミッチーを見てました。
内容は……うん、後味が……(´;ω;`)ブワッ(2回目)
話は悪くないんですが、これが最終回かと思うと……(´;ω;`)ブワッ(本日3回目)ってなってしまいます。
実際、泣きながら見ていました。
ミッチーはですね、泣く演技がとてもいいんですよ。特に泣きそうな瞬間のお顔なんて素敵です。

今まで散々後味が悪いと言ってきましたが、それでも相棒は私を夢中にさせてくれたドラマなので大好きです!
きっとこれからも再放送はされていくと思うので、見れる時は見るぞー!!

あ、ちなみにこの前、ミッチーのライブチケット販売の情報を見たのですが、歌や振り付けをあまり覚えてないので申し込むのを諦めました。でもいつか行きたいな(´∀`*)ウフフ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/