ちゅうカラぶろぐ


[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330
おは☆にっしー♪

今日は会社の食事会で一人一万円コースでした!高いわ!
そりゃ木曽路に行けばこうなります。ぷげら。


3月は決算の季節。
仕事もそこそこ忙しいし、なんとなく気持ちも高ぶって散財したくなりますよね!ね!

ということで、春にもなってきたところでムラムラと最近はいろいろな購買欲が湧いてきています。

とりあえず前々から買おう買おうと思っていたipod touchをほぼ間違いなく買ってきます。
本当は第五世代とか出てくるまで待とうかと思ったのですけど、出てくる気配が無さそうなので決めました。

アイポンより薄いし、最近はwifiスポットも充実しているからこれで十分です(多分)

後、テレビも爆安すぎるので買いますね。完全に衝動買いw
かなり目移りしてしまうのでどれにしようかはお店に行ってからあれこれ悩むと思いますがw

最初は42型ぐらいかなーと思ったけど、なんか46型ぐらいになりそうな悪寒。
そうなるとテレビ台も買わないといけなくなるな・・・。
レコーダーはトルネが最強なのでイラネ!

調子に乗ってビデオカメラ的な物も買いそうです。
今まであまり見たこと無いんですが、これもちらっと見る限りびっくりするぐらい今は性能進んでますな。悩もう。

タブレット端末とかもワンチャン欲しい。
でもちょっと前にノートPC買ったのに流石にやり過ぎな気がしないでも無い。

ゲームはスパロボがもうすぐ出るのでそれまで我慢やな。
アマガミプラスとか出たら10万円でも買います。

と、頭痛気味でなんだか分からないこと言っていますが、やっぱストレス解消には買い物とゲームとカラオケが一番やな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/