ちゅうカラぶろぐ


[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
おは☆にっしー♪
 
ストクロがバグだらけでいい感じにスパ4の評価が上がっています。やったね!
 
アニカラ魂の企画?として、24時間耐久ゲームをこの間やってまいりましたー。
 
何をどうやったかは、レポートにするのでそれまでナイショ♪ですけど、この歳?になって24時間ゲーム漬けは大変だったです。
とか言いつつ、モンハンとかスパ4とかで徹夜でゲームをする事自体は割りと日常茶飯事ですけどねw
まーでも朝から続けてやるとなると流石に疲れました。
 
ただ、眠いとか疲れたというのはある一線を超えてしまうと、アドレナリンが爆発してハイになりますからそこまで気にはならなくなるのですけど、座りっぱなしでゲームすることにより足腰膝が超絶痛かった・・・。バッキバッキでしたよw
確実に身体に悪影響を及ぼしたチャレンジであり、高橋名人に申し訳なかです。
 
24時間耐久と言えば、ちゅうカラにおいても20時間耐久歌会とかをやっておりました。
今でも時々ヤラナイカと言われるイベントですが、お店の都合により長時間の貸切が難しくなっていて、ここ2、3年?ほどやっておりません。
あれはあれで終わった後の達成感と脱力感がすごいので、是非とも体験していただきたいイベントではありますw途中はホント死ぬかと思うw
 
今のお店では無理なので、他の店でヤレマイカ?といった話が前回の食事会でも話し合われておりました。
今の歳でやって体力的に持つのか心配ではありますが、やってみたいですねー。
 
と言ってもアニカラ魂という大きなイベントが割と目の前に迫っているので、タイミングがちと厳しそうですが・・・。
 
そういうフラグだけ振りまいておこう、うん。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/