ちゅうカラぶろぐ


[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
 新しいIpadのスペックを見て、物欲が抑えきれていません。
予約しないと発売日には手に入らないようですが、「予約しちゃおうかなぁ」とまで思ってます。
 というか、今日予約しに行ったら、名古屋駅のエイデン棚卸で休みだったんだけどね(´・ω・`)

 こんばんは。Ipadを入手したら、使わないガジェットは一斉処分する予定のショーグンです。
仕事環境変わると使わなくなるものが多すぎるのも考えものですね。今後は少し集約していくかな…

さて、話はガラリと変わって…
 「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
これが今年のアイマスライブのタイトルです。
 ええ、これが今年の俺の戦場のタイトルですw

 アイマスのライブは、ここのところ毎年のようにチケット争奪戦が起きていますが、今年はアニメ効果もあり、いつも以上に戦争です。

 実はDVDブルーレイ購入者優先のチケット抽選があったのですが、自分の周り6名、8件の応募はことごとく落選。あえなく全滅となって、次の予約抽選を狙うことになりました。

 アイマスライブのチケット抽選に申し込むようになって、はや4年。チケット応募も6回目ともなれば、いろいろな当たりやすくなるような技も開発されるってものなんでしょうが… アイマスに関しては全くわからない!

 当たるときもあれば、全く当たらない時もある。強いて言えば大会場で行われるライブほど的中率が悪い。
 今回は、これまで行われてきた中で一番大きな会場… そして初めてのキャスト全員集合。

 厳しい戦争になることは想像に固くありません。

 しかし、THE IDOLM@STER というコンテンツに少しでも興味を持った人ならば、必ず満足できるライブになると確信してます。正直、アイマスのライブイベントってトークも歌も、外すことない鉄板ネタをしっかり力入れてやってくれるので人にお勧めしやすい。楽しいですよ、あの一体感というかなんというかすごい雰囲気。アニメそのまんまです。

  また来週21日から、7THライブの抽選予約の応募が始まるので、手伝っていただける心優しい方々にはチケット応募への参加をお願いしないといけませんが、その際にはご協力をお願いいたします。

なお、日程などは下記の通り。
ちゅうカラのイベントでもなんでもありませんがアイマスに興味あるみんな、一緒に行きませんか?

公演名 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!
日程   2012年6月23日(土) 17:00開場 / 18:00 開演 , 2012年6月24日(日) 14:00開場 / 15:00 開演
 会場 横浜アリーナ
 席種・料金 指定席 \8,000(税込)
 出演 中村繪里子/長谷川明子/今井麻美/仁後真耶子/浅倉杏美/平田宏美/下田麻美/釘宮理恵/たかはし智秋/原由実/沼倉愛美/若林直美/滝田樹里 

で、スポット掲示板にはちゃーんとちゅうカラスポットイベントもご用意いたしました!
今度はしゃぶしゃぶ食べ放題! お肉食べながら楽しいお話しましょ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーチャスミッションの借りを返そう By 小島@監督
名乗らずとも頭数には入っていると思いますが(笑)、WEB抽選に参戦します!
次こそチケットを手に入れてアリーナでサイリウム振りましょうぜ!
DATE : 2012/03/14(Wed)22:42:38 EDIT
/