ちゅうカラぶろぐ


[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
前回の歌会が終わって家に帰ってから、
ふと目の前にあった、ゲソのスルメをつまんでから約30分。
 
突然、全身からドバッと、ビックリするほど汗が吹き出し、
着ていたシャツが一瞬で、水にドブ漬けしたようになり、
顔面も汗がこれでもかと流れまくる始末。
 
そして一気に腹の調子は悪くなるわ、気持ち悪くなるわで、
トイレに駆け込むと、そのまま意識が遠くなった。
 
そのままトイレにへたり込むように座ると、
少しの冗談もナシで、視界が3センチくらいしかなくなり、
他の音が聴こえないくらいの耳鳴りがして、
「あ~もうダメかもしんない」と、本気で思いました。
 
耳鳴りがなどは1時間くらいでおさまったのですが、
その後は38度くらいの熱が出て、トイレとベッドを行ったり来たり。
こんな体験は生まれて初めてだったので、超焦りました。
結局のところ、軽い食中毒のようです。
 
なんか早ければ原因になるものを食べてから、
1時間程度でその症状は現れるそうで。
思い当たるのは、一週間前に開封したスルメに違いないと。
 
それまでは歌会への大人数酸化にご満悦で、
今週の仕事も月曜夜からの夜勤だったので、
日曜夜は私のパラダイスだと思っていた矢先の事件。
 
スイッチが入るかのように気分の悪くなるサマに、
今回ばっかりは、心から驚いたかときちくんだったとさ。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…え? By 小島@監督
あれ?その状況私もなりましたよ、先週の歌会後に。

帰宅してから数十分後に物凄い脂汗と発熱と下痢って症状まで一緒です。
一度嘔吐もしてます。

結局明け方まで下痢が治まらず、発熱の方は夜まで続き、結局月曜日は1日家で寝てました。
たまたま月曜日に先月休日出勤した分の代休を取っていたので仕事に差し障りはなかったですが。

そのスルメ、私は当然食べていないので、原因は別かもしれません。

DATE : 2012/03/17(Sat)12:25:34 EDIT
無題 By ひょっと斎
、、、まさか
DATE : 2012/03/17(Sat)18:39:40 EDIT
マジすか。 By かときちくん
なんと同じ状況のメンツが他にいたとは!?

家に帰ってくるまでは全然元気で、
「HEY!スルメ食ったるわ!」くらいのノリで、
それからしばらくしたら、ソレが来たので、
てっきりスルメが原因だと思っていたのだが・・。

いや、、、まさかのまさか・・。
DATE : 2012/03/18(Sun)17:12:47 EDIT
となると By キヨキヨ
二人だけしか同じものを食べたとは考えにくいですね。
他のメンバーは大丈夫だったんでしょうか。
ちなみに私は大丈夫です。
DATE : 2012/03/18(Sun)18:43:01 EDIT
セーフ By いの
私も特になんともありませんでしたが、
前回の2次会参加者には確認してみたほうがいいのかも...(^-^;
DATE : 2012/03/18(Sun)19:52:55 EDIT
そんな事が・・・ By くろっち
とりあえず私は大丈夫です。
かときちさんのそばに座っていたのは誰だったかな?
DATE : 2012/03/19(Mon)01:59:16 EDIT
私の記憶が By レイ
 確かならば、総帥は一番奥のテーブルで壁を背にした
奥から2番目に座っていて、小島@監督さんは2番目の
テーブルで、私の定位置(笑)の斜め向かいに座って
いたかと……。
 何はともあれお二人とも回復したようで何よりです。
 因みに私は特に問題ありませんでした。
DATE : 2012/03/19(Mon)23:56:24 EDIT
/