ちゅうカラぶろぐ


[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
前回、男が洋式トイレで小を座ってするかどうか、
なんてちょっと汚い話を書きました。(ちょっとか?)

まあ、座ってする人が多いらしい現在ですが、
エロス人の「片膝ついて半立ち」ってなんだ?
想像したらアレな感じだぞ。あ、半立ちってまさか・・。


というワケで、またもやトイレの話。
最近は洋式トイレがかなり増えてきました。
昔は自宅は洋式でも、出先などの公共のトイレなどでは、
和式トイレのほうが多かったのではないかと思います。
私くらいの年代の人はそう思うのではないでしょうか?

しかしながら、公共のでの洋式トイレは、
最初はなかなか慣れることができませんでした。
なんとなく、知らない人が座った便座に直接座るのが、
どうしても抵抗はあってしょうがなかったものです。

やはり、それに対応するように、便座の清掃用に、
トイレットペーパーに消毒を吹きつけて拭きとるものや、
便座に敷く紙などが設置されていたりしますが、
腹が痛い時などは、その作業自体がまどろっこしかったり。

ま、もっとも今は慣れてしまいましたけどね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/