ちゅうカラぶろぐ


[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
おは☆にっしー♪

日中が暖かくなってくるというものの、日中は基本的にオフィスごもりのためその恩恵を受けれません。 出社時と退社時は寒いので春の気配を感じないんですがww

しかし3月は決算祭り!先週の予告通りがっつり買い物しました!ヤマダ電機で!
決算前ということもあってか、どの家電もヤバいぐらい安い!
ただでさえ補正かかっているところに、まとめてがっつり買ったらさらにまとめて割り引いてくれたのでお店大丈夫?みたいなことになりホクホクでした。
46型のシャープ液晶が80000マソ切るとかマジキチ!あーすっきり。

中でもipod touchの32GBが予想通り面白くていじくりまわしています。いいガジェットやでこれ。
音楽プレイヤーとしては勿論ですが、家や店にいるときはwifiに繋いでいるのでネットして楽しんでます。パソコンがあるにもかかわらずw
ただ、持ったより文字は打ちにくいかも。慣れて来れば問題ないのでしょうけど、ボタンでない分片手でポチポチっとやるのは難しい。

iPhoneにすればいいぢゃない!との声もありますがスマホは携帯の二年縛りが切れるのが、11月ごろなのでそこまでは待ち。
きっとその頃にはiPhone5も出ているのでしょうけど、前々から言っているように、iPhoneはおサイフケータイ機能がないので今のところ選択肢には無いですね。
ゲーセンとかにいろいろ登録してしまっているので、流石にもう戻れません。iPhoneにおサイフケータイがついてくれれば文句なしなのですけど・・・。

次の大きい買い物として、車検が年末にも切れるのでそこも悩みどころ。
中古でつないできましたけど、そろそろ業界に貢献するためにエコカーでも買ってやろうかと思ったり思わなかったり。 日本経済回していくかー。

明日はカリオストロの城なので全裸で正座待機だぞ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/