ちゅうカラぶろぐ


[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
相棒が終わった次の日は、ミッチーの動画をずっと見てました(*´д`*)パッション!!


山に登ってきました!

と、言ってもそのままの意味の登山ではありません。
世間にはでか盛りと甘口パスタで有名の喫茶店、『マウンテン』へと行ってきました。
ちなみに3回目です(∀`*ゞ)テヘッ

1回目は普通にでか盛りの牛丼を注文。量は吉野家の特盛りと並み盛りを合わせたくらいだと思います。
お肉がこげ茶色になるくらい、味はしっかりこってりついてました。
ご飯も汁で見事に茶色に染まっていて思わず、「つゆだくってレベルじゃねーぞ!」と言ってしまうくらい。

2回目はせっかく来たのだからと、甘口パスタに挑戦。 でも、それを3人でわけるという安全策で実行しました。
マウンテンは1人1品、注文というルールがあるので後は甘くないものと、箸休め的なもので、バタートーストを食べました。 こちらがその時の写真↓

小倉抹茶パスタと大人のお子様ランチです。
1回目も2回目も無事に登頂しました。
(マウンテンで完食することを『登頂』残すことを『遭難』と言います)

そして、今回3回目は甘口パスタに1人で挑戦です!
とりあえず数はこなしましたし、甘口パスタの掟もばっちりです。
(甘口パスタを食べる時は水を飲んではいけない、素早く食べること)
というわけで、今回注文したのはこちらのパスタ!↓ 


『バナナスパ』です。バナナ大好きなんです。
後、これだけでは絶対に辛くなると思って、また箸休めで山菜ピラフも注文しました。
甘口パスタの味は悪くなく、思っているよりずっと美味しいのですが、ずっと食べていると甘い味に飽き始めるのですよ。
だからと言ってここで水を飲むのは絶対にいけません!油とクリームが素敵な科学反応をしてしまいます(;゚Д゚)
なので、ここで山菜ピラフが登場するのです。
甘口に飽きたらピラフというサイクルを続けて、無事に登頂しました!

マウンテンの甘口パスタを完食すると、なぜか妙な自信にあふれてしまう不思議。 その瞬間は間違いなく調子にノリまくっている自分がいます(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 大ちゃん。
昔、店長と話してて「こういうキワモノ的なのお好きなんですね」と聞いたら「こんなの食うわきゃないだろwww」と言ってましたが(笑
DATE : 2012/04/01(Sun)15:40:50 EDIT
なん…だと…… By まいまい
つまり店長は我々、お客のことを今までm9(^Д^)プギャー
って見ていたのですね……

そりゃあ、サボテンパスタのサボテンはお店の庭にはえているやつを使うってものですよ。
でも、甘口パスタはそんなにまずくないですよ?
DATE : 2012/04/02(Mon)20:24:56 EDIT
/