ちゅうカラぶろぐ


[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344
しかし、今日の嵐はすごかったですねー。
雨は横殴りというか、もう銃弾のよう。16時頃に所用で名古屋駅にいたのですが、「バケツをひっくり返したような」という形容がこれほど似合う雨も珍しかったですね。
 外歩いてたら、ビニール傘を一瞬でボコボコにされて、ひざ下はグショグショ。

 こんばんは。そんな雨にビジョビショに濡らされて、たまの平日休みだったのに、最低限の用事を済ませた以外には外出できなかったショーグンです。 こんな時に限って車が使えないって…

 ipadを買いました。
 悩んでいたのですが、やっぱり必要なんではないかと思い始め、そんな時新型が出ることを聞き、衝動が抑えられなくなって、発売日に購入ですよ。

 今までもタブレット端末は持っていたのですが、それと比べると断然使いやすい。そして、色々直感的にわかりやすい。
 Apple製品はこういうところクオリティ高いですね。
 一番の用途は、テキストや問題集、辞書を一括で持ち歩くためなので、あんまり容量はいらないよね、これで音楽を聞くわけじゃないし。と思って容量32ギガにしたのですが…
 綺麗なディスプレイを見ると写真を入れてみたくなって、そうすると動画も入れてみたくなって、アプリも楽しそうだからいろいろ入れて…  32ギガ埋まってしまうのは、あっという間でした。
 写真も結構な容量食いますし、動画も絞って入れても結構な容量。今では資料性の高いものと、人に見せたい資料に厳選して入れて、ギリギリです。

 もしこれから買われる方は、ぜひ容量大きめのやつを選んでくださいな。アレもこれもできちゃう万能端末なので、結構あっという間にデータ埋まっちゃいますよ。

 容量がないと、やりたいことやるために容量削ってからアプリ入れたりするハメになりますからねー  アイマスのアプリを入れるために、写真200枚くらい削ってインストールするような自分のことにならないようにしよう!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回の By レイ
 iPadは液晶の性能が上がったのでどうしようか
悩みましたが、相変わらずSDカードスロットが
ないので踏ん切りが付きません。でも結局
第四世代あたりを買っちゃうそうな気がします。
DATE : 2012/04/04(Wed)20:15:14 EDIT
それでも By ショーグン
写真に限っていうならば、SDカードからの取り込みは他のタブレットなどとは比べ物にならないほど早いです。外部コネクタも反応いいですし、データシンクロはケーブル1本もしくはWifi経由でと考えておけば、不安点も解消!
Evernoteとの組み合わせで、まじめな仕事で活躍してますよ。
DATE : 2012/04/05(Thu)11:51:59 EDIT
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
世界一流ウブロ コピーを愛好する多くの方々にご満足いただけるブランド コピー時計品のウブロ スーパーコピー偽物。
本店が扱ウブロ スーパーコピー品は正規品と同等品質なのブランドコピーの様々を提供してい,代引き偽物販売専門店。
ウブロスーパーコピー
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/bvlgari/diagono/44898b9f3e978b17.html
DATE : 2024/01/14(Sun)04:50:03 EDIT
ブランド通販,時計コピー By ブランド通販,時計コピー URL
手書きの手紙ありがとうございます。
数回利用しているのですが、いつも梱包が丁寧でうれしいです。
プレゼント用に購入したのですが、とても良い品でとても喜んでもらいました。
安心して利用できうれしいです。
またぜひ利用したいです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★クリスティMM★斜め掛けショルダーバッグ★ブロンズ(廃色)★
大満足です!
プレゼント用に購入したのですが、新品同様で驚きました。
とても喜んでもらいました。
自分用にしてもよかったかなって思うくらい良かったです。
またお世話になりたいです。
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/tokei/omega/constel/ba56a5c3cb75ab14.html
DATE : 2024/04/07(Sun)04:43:01 EDIT
/