ちゅうカラぶろぐ


[1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
先日の日曜日に開催したスポットイベント「お花見」はものすごく良い天気に恵まれて、清々しい気分の中、温室をめぐったり、フルーツを食べたり、焼きそばを食べたり、お弁当を食べたり、とうもろこしを食べたり、フルーツを食べたりしました。

アレ? 食べ過ぎじゃね?

こんばんは。月曜日が健康診断だということを忘れて日曜日に食べまくり、明らかに1kgばかりそのために体重が増えてしまっていたショーグンです。
だって美味しかったし。

 ここの所、土日になると雨が降ったり嵐になったり大変だったので、心配していたのですが非常にいい天気でお花見出来ました。  でもその前の週、3/31は大雨でした。

ええ、嵐がやってきたあの日です。

そしてその日は我らちゅうカラ自転車部隊のレースの日だったのです。

 モリコロパークのサイクリングコースがOPENするということで、名古屋市や長久手市も協力・協賛した今回のレース。自分・鰻くん・大和くんの3人でエントリーして、1週間前まではやる気満々だったんですよ。

 でも週間天気予報で31日だけ「大雨」

 レースの日が近づくにつれ下がっていくやる気。天気予報も頑として大雨の予報を変えようとしないし。
 正直前日の夜にはやる気は30%位になってました。

 でも、一縷の望みをかけて会場まで行ってみると…  

 土砂降り+凍える寒さ  もう、折れましたね。心がポッキリと。
 その後、温泉に行き体の奥底からあったまって、王将で餃子を食べ、大須でマンガを買って解散しました。
 ええ、自転車には乗ってません。1ミリも。

 まぁ、ツキがないといってしまえばそれまでなんですが、このままではちょっとアレなので、次のリベンジする機会を狙いますよ!



こんなふうになるのはもう嫌だw

 しかし、1週間でほんとに暖かくなリましたね。 暖かくなってきたので、体を動かすにはいいですよ。 ボウリングなんかいいんじゃないかな? などとちょっと強引にスポットイベントの宣伝を入れてみる!

 みんなも春の訪れと共に身体動かしてみないかい?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、 By レイ
 リアルorz……(笑)_
DATE : 2012/04/13(Fri)00:21:47 EDIT
/