ちゅうカラぶろぐ


[1366]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353
やあ、また会ったね。今日は13日の金曜日だよ。
それとは全く関係無いけど、「VOCALOID Lily(リリィ) 」さんの話をしようではないか。

前回は私とリリィさんの出会いで終わってしまい、リリィさんのフィギュアの魅力を全然伝えていなかったので、今回はたくさんの写真と一緒に(主に私が)萌えていきたいと思います!


これは前回も貼った写真ですね。
美人さんですねー。お腹からおへそへのラインが素敵です(*´ω`*)


リリィさんの全体。
S字ラインが美しいリリィさん。指の先までピシッと綺麗に作り込まれています。


別角度。
フィギュアは立体物なので、当たり前ですが、色々な角度で眺められるのがいいですよねー。
腰をひねってるので、それに合わせて髪と上着がふわっとなっていてるのがタマラナイ……。


お手てのアップ。
リリィさんはタトゥーが何か所か入っているのですが、それもばっちりと表現されています(`・ω・´)
腕輪なのか、紐なのかよくわからないアクセサリーも完璧です!
リリィさんはボーカロイドの中で、構造がわからない服NO.1さんだと思うくらい複雑な衣装なのです。


後ろ姿。
髪の毛が!髪の毛のしなり具合が凄いよ!!上着のしなり具合も負けないくらい凄いです。感動します。
リリィさんの上着は後ろから見ると背中がぱっくりと開いていてセクシー!
これからリリィさんの絵を描く時は、もうこれで悩まなくてすみます。


あしー。
フトモモから足首までのラインががが……褒める場所しかありません。
大好き補正がかかっているとしても、これは本当に良いものだと思います。
もう1個購入して、観賞用と保存用にしたいくらいです。


今回の1番けしからんショット。
リリィさんの公式イラストを見た時から、「リリィさんって○○で○○?」という疑問がありましたが、このフィギュアのおかげでその謎もスッキリ解決しました!


けしからんショットの別角度。
わきー。
いやーフィギュアって本当いいものですね(*´д`*)パッション!!

ということで、リリィさんの魅力を伝えてきました。
ほとんど自分が楽しかっただけですが(笑)

今まで購入したフィギュアは、ねんどろいどやfigmaなどの可動するものだけだったので、今回初めてスケールフィギュアを購入したのです。
リリィさんのおかげで、スケールフィギュアの魅力に目覚めてしまいそう……

ポーズが固定されているので、写真を撮る時にベストアングルを探すのが楽しすぎです(∀`*ゞ)テヘッ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By くろっち
まいまいさんにリリィさんがらみのグッツを今度の歌会の時にでもプレゼントしますよ。
DATE : 2012/04/14(Sat)02:04:08 EDIT
/