ちゅうカラぶろぐ


[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1365]  [1364]  [1366]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
おは☆にっしー♪
 
先週はサボってすいません・・・あまりに忙しくて完全に忘れておりました(汗)
 
最近身の回りをいろいろ片付けており、カオスティックになってきたので人様から頂いたフィギュアの類とか謎のアイテムをガバっと売りに行きました。
捨てるよりはマシだったと言え、叩き売り程度の値段にしかならなかったのですけど、数は出したのでそこそこの値段。
美味しくその日のお食事代に消えましたとさ。
 
次はゲームとか、本関係をさばかないといかんなー。
・・・おっと、コミック交換会のこと忘れてた。
 
 
しかし、日本のフィギュア成型技術と中国の器用なおばちゃんのコラボ製品である出来栄えはホントすごいですね。
コンビニで今やっているISのヒロインウエディングドレス姿がずらっと並んでいる姿は◯ラ◯ラしちゃいますよ。
しかも隠しカラーが用意されているのがシャルロットとか分かりすぎてる。
 
でも1回800円は高ェェ・・・・・・今手に入れたらアカンので我慢する。
 
・・・ところで、先日誕生日プレゼントに頂いた白衣を来て凶真のモノマネしたら意外とそれっぽくて微妙な気分だった。
めっさ業務用だけどね!どうすんねんこれ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/