ちゅうカラぶろぐ


[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1365]  [1364
会社から学校直行で、呼び出しかかって学校終わってまた会社に舞い戻りのショーグンです
身体が一つしかないことがこんなに辛いことだとはw

ということで残りは帰って落ち着いたら書くよー
しばし待たれよ!

と言うことで落ち着いたので書くよー

 最近、DVDとかブルーレイとか買うと特典CDってついてきますね。
ショーグンの買っている作品にもよく付いているわけですが、最近ではOPとEDが特典CDでしか手に入らない場合もありまして…

お金のないショーグンとしては、特典CD がついてくる時だけ購入するわけですよ。

 その結果、1・4・6なんていう飛び飛びで購入なんてことも。
劇場版にサントラがついてるくらいなら、我慢したり、1本だけなので豪華版買ったりとかするんですが、TV放映した作品のOPで特にスキな音楽だったりすると、特典CD のために7000円… とか考えちゃうんですよね。

もちろん、作品を続けて買える経済力があれば最高なのですけどもね orz

で、ブルーレイを買うために馬車馬のように働いていると、アニメ見てる暇なくて面白い作品見逃したり…
そして人はジレンマのループに迷い込むのですな。

ああループの出口はどこなのでしょうか?(絶賛ループ中)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドスーパーコピーバッグ By Bagssjpfam
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-471.html
DATE : 2024/02/25(Sun)08:47:45 EDIT
/