ちゅうカラぶろぐ


[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
おは☆にっしー♪
 
もうすぐGWです!頼む!オラをこの苦しみから開放してくれ!
 
さて、毎回皆様に書いていただく歌の紙は、一応自分が集計して、リストにまとめるという作業を行なっています。
完全に手作業なため、いつもギリギリになったりしてしまうのはそのせいなんですごめんなさい。
 
ま、それはさておきその紙にちょこちょこと落書きというか、イラストを書いている方がいてこれが苦しい集計の合間に心を和ませてくれます。
流石に絵心のある人が書いていたりするのはキュンキュンしちゃうのもあるのですが、最近見たヒット作がコレ
 
おそらく、ペルソナ4のクマだと思うのですがびみょーに違うのと、軽く小馬鹿にしたこの眼とかのシュールさがたまらずかなりヒットです。
たまらん。
 
そういうわけですの、あの紙にイラストとか書いてくれると大変喜びますのでどうかよろしくお願いします(?
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/