ちゅうカラぶろぐ


[1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379]  [1378]  [1381]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374

おは☆ニッソー♪

今日はスポットイベントのちゅうカラボーリング大会でした。
参加表明の流れがよろしくなかったのでどうなることかと思っていましたが、土壇場で一気に増え30名近くの参加者が来られてとても楽しかったです。
食事も美味しかったですし、主催者の将軍様ww参加して頂いた皆様お疲れ様でした。

自分はキヨキヨさんとライダーさんとチームになり、全員調子がよくてあと一歩で優勝できちゃうかもしれないところまでいけたという予想外の大健闘。ニッソーは強いわー別人だわー。
かなり波がありスコアが悪いと萎えちゃうのですけど、今日はいい気分でボーリングができました。

ボーリングと言いますと、昔ちゅうカラメンバーと狂ったようにボーリングをやっていた時期がありまして、それこそ週一以上のハイペースで行なっていたものです。
その様子は今に思ってもかなり異常wwマイシューズは当然のこととして、通いつめたせいでスタンプを貯めてマイボールを作ったほどです。

ただ、実力の方は全くそれにともなっておらずちっとも上手くならなかったです。
スコアというのを競うスポーツのためか、根っからのゲーマーで意外と負けず嫌いである自分は、真剣に本を読んだり動画を見たりしたのですけど全く上達しなくて相当凹みました。
こっちが超真剣に投げた一投がガーターになったのに、横でマナーも守らず適当にぶん投げたヤンキーのボールがストライクになるとかこの世に神はいないのかと世界を恨むレベル。
って、前もこの話はした気がする(汗)

聞くところによると、一度きちんとプロのレッスン受けると変わるらしいですが、流石にそこまではやらなかったです。だって平日とかしかやっていないねん・・・。

そんなこんなで流石にだんだんやらなくなってそのマイボールも埃を被ってしまい、いつだったか久しぶり(それこそ2年ぶりぐらい)にやろうかとしたらあまりに重くて全く扱いきれず、もうあれを使うことは無いと思いますw
マイシューズは問題なく使えるので、レンタルするとボッタクリ(いや、ホントに)であるシューズ代金を払わないで済むとなると割と気軽にボーリングできます。


最近はPリーグ人気とかもあってか、ちょっとしたボーリングブーム再燃もあり波が来ていますね。
個人的にも気軽にやれて好きなスポーツなので、またスポットイベント、それに限らず個人的にもまた行きたくなってきましたな。

とりあえずは、罰ゲームイベントがとても楽しみです。(ΦωΦ)フフフ…。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/