ちゅうカラぶろぐ


[1386]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379]  [1378]  [1381]  [1377]  [1376]  [1375
スポットイベントのボーリング大会に参加した皆さんお疲れ様でした!
私はというと、

『ただのボーリングには興味ありません』

なんて言いそうな人のコスプレをして参加しました。
とうとう多くの一般の方の前でコスプレをしてしまいましたよ。
ただ、ちゅうカラでコスプレをたくさんしてきたおかげで、ボーリング場でのコスプレも何も気にせず出来てしまいました。
たぶん一般ぴーぽーの人達は気になったでしょうね(笑)

スコアのほうはというと……しょっぱい結果でした(´・ω・`)ショボーン
投げる瞬間に雑念が少しでも入ると、私は上手く投げられないという事がわかり、何というメンタルスポーツなんだと驚愕したりね。
もうクソゲー、運ゲー、無理ゲーって散々な事を言ってましたが、とっても楽しかったですヽ(´∀`)ノ
また行きたい!むしろ個人的にちょこちょこやりたい。
マイシューズ買っちゃおうかなって、ちょっと思ってしまいましたし。

スポーツが苦手で、出かける用事がないと引きこもって体を動かすことがないので、これを機会にボーリングを始めるのもいいかもしれませんね。

そうそう、次の日の筋肉痛はお約束!ということで、漏れることなく私にも来ました。
痛いー……(涙)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/