ちゅうカラぶろぐ


[1385]  [1386]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1379]  [1378]  [1381]  [1377]  [1376
あ、ミクは関係ないです。


先日のスポットイベントのボウリングの時、
近年、まれに見るような、腰の重さを患っていました。
ボウリングなどの動きに差し支えるようなことはなく、
むしろ動いている時のほうが、紛れていいくらいでした。
 
そのボウリングの最中、メンバーになんとなく、
「もう腰が重いったらないんだが、なんだろね?」
と言うと、ほぼ間髪入れず即答で、「きっと生理だよ!!」だって。
いやまあ、男なんでな。ただ生理ってそういうものなのか?
 
あまりに家で悶絶していたら家族に湿布をオススメされ、
まあ、あんまり期待せずに貼ってみることにしたよ。
 
ほとんど湿布とか、サロンパス的なものを貼ったこと無いし、
元々、皮膚の上から貼るものはあまり効かないと思うフシがあり、
ほぼ、半信半疑で貼ってみたのだが、
まあこれが結構な感じで効いているので感心しています。
 
 
さて、先日ついに『スーパーアニカラ魂』の参加特典の、
ちゅうカラオルジナルマフラータオルが届きました。
デッカい段ボールに入ったタオルの出来栄えにワクワクです。
 
当然、オレンジをベースとした色でデザインです。
細かい部分の塗り分けが、すごい不安だったのですが、
いざ段ボールを開封してみると、満足できる出来栄えです。
塗り分けもカチッとできていて、オレンジの発色も良い感じです。
 
20120504_150308.jpg
 

















まあ、オリジナルTシャツの時もそうでしたが、
やっぱりこういうものが完成した時って、嬉しいものですな。
 
早くイベント当日になって、タオルをメンバーに渡したいです。
・・・い、いや、まだイベントの準備は全然なんで、
早く当日になってもらわんでもよいぞ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお(ノ゚ο゚)ノ By MAA
いいですね。
サークルのオリジナルタオルとかあるといいなーと思ってたので、これは欲しい。
DATE : 2012/05/06(Sun)20:42:37 EDIT
それでは! By かときちくん
ぜひ、7月のイベントに参加してゲットしてくれ!!
DATE : 2012/05/06(Sun)23:22:52 EDIT
/