ちゅうカラぶろぐ


[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385]  [1386]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380

おは☆にっしー♪

ボーリングの後にいろんな人が「筋肉痛がーー!!」と呟いたりしたのに、自分は全く来ませんでした。
・・・これは果たして喜んでいいことなのやら。効率よく筋肉を使ったということですね!

それはそうと、先日車を買い換えましたー。流行りのフィットハイブリッドでございます。

fithv.jpg









今まで乗っていた軽自動車(中古)の車検も近いということと、やはりエコカー補助金と減税に目が眩んだため思い切って新車を購入!
車検が切れるのはもう少し後でしたけど、補助金が確実に手に入るタイミングで買いたかったのもあり早めに購入。

納車したその足で王都バックスまで行き、カーナビやらアクセサリーを購入。最新のカーナビとかマジすげえ。地デジ綺麗すぎだろ・・・。
過去にいろんなガジェットやらおもちゃやら買っていましたけど、流石にこいつは最大級の買い物なので思い入れもひとしお。
生活の足になるものでもあるので、大事に大事に使ってやらねばなるまいと決意!

・・・と、思ったら買ったその日にスマートキーを洗濯→乾燥機のコンボに叩きこんでしまい、いきなりボロッボロに・・・。
リアルに軽く泣きました。自分のヘタレ加減にホント腹が立ったですよ。

危うく壊れるかと思っていましたが、なんとか機能は生きているようです。
ただ、内部にまで洗剤などが侵食しているとじわじわ腐食してダメになるのでしばらくドキドキしながら過ごすことになりそうです。

洗濯時にはポケットにちゃんと確認しておきましょう。ホントに!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやまー By いの
新車うらやま!
スマートキーはばらして洗って乾かしたほうがいいかも。
ってホンダのはどこまでばらせるのかわからんですが...
ディーラーで言えばやってくれるかもしれないしやってくれないかもしれない(^-^;
DATE : 2012/05/10(Thu)23:03:53 EDIT
/