ちゅうカラぶろぐ


[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
クリスマスSPに持っていくプレゼントを何しようか迷っている今日このごろ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

今週半ばには12月へ突入するという、驚きの速さの一年…いや、むしろ当たり前になりつつある気もしますけど…

12月といえば、オモチャ・ゲーム業界的には数少ない一年の書き入れ時。
(反面、全国のお父さん方には辛い季節)

ここぞとばかりに色々と新商品や期待のラインナップを投入してきてますね。
ゲーム機本体は『PlayStation Vita』、ゲームは『ファイナルファンタジーXIII-2』や『モンスターハンター3G』や、他にも色々と欲しい物がたくさん。

色々と手を出してみたいですが、今年は年末に劇場版『けいおん』や『仮面ライダー』も待っている他、忘年会に実家帰省といった出費イベントも目白押し。
しょうがないので欲しいものを絞って買うしかなさそうな感じですよ。

というわけで冬に相応しく『PS3版 WHITE ALBUM(廉価版)』をポチってみた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/