ちゅうカラぶろぐ


[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
航空祭は全国各地でやってるので先ずはお近くの基地辺りを攻めてみるのがオススメです♪あと焼き蜜柑は風邪予防にはもってこいのアイテムです♪♪焼くと酸味が和らぐのでノドにも優しいですヨ。←あさいさん

朝夕が寒くて着膨れ通勤しています。温かいのは良い事だけど動き辛いんだよね。。。ダウンや毛皮のコートの下はタンクトップ一枚‥‥そんな恰好で外出したい。。。
皆様お元気ですか?

さて、家に帰ると先ずスイッチオン!朝もこれが目覚ましがわり。なくらいテレビが好きな自分。そんな自分にとって一大事なことが先週末に起きました。
先週金曜日の夜、仕事が終わって帰宅しいつものようにテレビとチューナーのスイッチを入れると画面真っ暗。
あれ?
しばらくすると画面下に「アンテナレベルが低くなっています」のメッセージが。
なんでだろう、とチューナーの裏のアンテナを入れ直して再びスイッチオン。
すると「受信可能なチャンネルはありません」
‥‥‥はい??
今度はチューナーにブースタをかませて再接続。
やっぱり「受信可能なチャンネルはありません」
‥‥‥。

我が家だけアンテナの引き込みが違うんですよね、いまだに。
チューナーの不良とは考えたくないですが、とりあえず本体のリセットをしてみようと現在録りためた番組をちょこちょこ消化している毎日です。
トホホ。。。

次に引っ越す時はCATV、光インターネット、荷物受け取りBOXが付いてて自動お湯張り完備、駅から歩いて5分圏内の物件にするんだぃ!!(願望)

ではまた。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー時計 By スーパーコピー時計 URL
購入前にショップにお電話させていただき、商品の情報を丁寧に説明くださって、安心して購入することができました。
届いた商品は説明どおりで、どちらかと申しますと、お聞きしていたより美品です。
ランクは厳しめに付けられているのだと思いました。こんなに満足できるショップは初めてです。
中古のバッグを購入するのは初めてで戸惑いもありましたが、また是非購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/zenith/class/a6b5dfe621ade096.html
DATE : 2024/04/07(Sun)05:32:41 EDIT
/