ちゅうカラぶろぐ


[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
夢の4連休も終わってしまい、明日からの仕事が憂鬱な今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

今日の歌会に参加された方々お疲れ様でした。
参加された人数が多すぎて広いはずの704が狭く感じたり、白い変な生物と契約した少女が一人から二人に増えてたりとそんな歌会でしたね。(どんな歌会だ)
個人的にはMAAさんの『ガンダムAGE』の読み方が斜め上すぎて素敵でした。(EDの「栗林みな実」繋がりで「アージュ」)

そんな歌会があった今日ですが、申し訳ないことに先約の予定とバッティングしていた為、途中からちょっと抜けだして栄まで行ってきました。

ええ、新谷良子のライブに参加する為に。

新谷さんのライブに参加するのは初めてということもあり、どれだけ乗りきれるか不安だったんですが…

無茶苦茶楽しかったぜ、コンチクショウめ!

本人曰く偶然だったというマミさんっぽい衣装のせいで、まどか話が展開されたり。
(ティロ・フィナーレやって!→私は魔法少女じゃなくて、疎まれる女だから…とか)

バンドのメンバーが常連参加者の方々に好かれているな~とか。
予習しておいた鉄板曲がバッチリと歌われたこともあり、年甲斐もなく飛んだり跳ねたりしてきたよ!

とりあえず新谷さんに罵られて喜ぶ名古屋のみんなは変態だと思いました、マル

で、個人的に感心というか感嘆したのが、ライブ終わった後に親衛隊というか王国民(おそらく)の方々が使い終わったサイリウムや袋等の不燃ゴミを自主的に集めていたこと。
ライブの規模の関係もモチロンあるのでしょうが、今まで参加したライブではこういうのはなかったので、ちょっと感動しちゃいましたよ。

最後に今日のライブのチケットを分けてくださった「うなぎさん」
今回はとても楽しむことができました、ありがとうございました(^^

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By うなぎ
いやいや、楽しんでもらえてよかったですわい
DATE : 2011/10/05(Wed)19:51:43 EDIT
元気出して6y2[ By MAA
「りょーこがいるから大丈夫!」をようやく理解。
ひ・あ・た・り・りょーこー♪
ってことなのね(^^;
映像で見たけど、こちらの国歌も盛り上がりハンパないね。
DATE : 2011/10/06(Thu)19:38:27 EDIT
/