ちゅうカラぶろぐ


[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
『杉田智和のアニゲラ』を聴いてから始めた、『LORD of VERMILION』。

私が周りにオススメしてから、ちゅうカラでプレイ人口が増えたのは嬉しいが、
肝心の私が全くプレイできていないので、悶々としています。

昨日は夜勤明けに、身体を引きずるようにプレイしにいくと、
なんと今まで倒せなかったCPUを倒せてしまい、
それでいて一番欲しかったカードが排出され、良いこともあるもんだ。


さて、7月半ばに勤務部署が変わってからというもの、
ほとんど会社に住んでると表現するくらいまでに仕事しています。

そんな勤務になってからもらった先月分の給料明細見るに、
今まで見たこともないような金額が明記されており、
その瞬間1ミリくらいだけ心がホッコリししました。

今月も余裕で先月を超える鬼ボリュームな残業をしており、
これなら来月の給料も安泰とばかりに、早速AmazonへGO!!

そこで、かなり昔から狙っていたDVD-BOXをついにポチりました。

ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I 熱血!矢的先生編
ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX II激闘!ウルトラマン80編
私が小さい頃に最も夢中で見たいた作品です。

いつか買おうと思っていながら、今買ったところで、
全50話におよぶこれを最後まで見るのか?と躊躇していましたが、
今がその時だ!!とばかりに、やっと購入に踏み切りました。

この『ウルトラマン80』は国民的ヒーローのウルトラマンでありながら、
ウルトラ兄弟の特集などではなぜか、いつもいなかった事のように、
不遇な扱いを受け続けていた作品でした。

しかし特撮のクオリティは、本当にすごいもので、
今のスーパー戦隊や仮面ライダーすらも及ばないでしょう(本当)。

うん、買ってよかった。大満足。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By いの
80ですか...最大の問題はあのマスクデザインなのではないかと...(^-^;;;
DATE : 2011/10/02(Sun)01:27:20 EDIT
無題 By かときちくん
>いのさん

それまでのウルトラマンで、初めて頭を染めたろくでなしですから。
教師だけど。
DATE : 2011/10/02(Sun)08:26:54 EDIT
無題 By キヨキヨ
わかります、わかりますよその気持ち。
一時、寝る為だけに家に帰っていた日々。
あの時は物欲と食欲に走ってましたから。
DATE : 2011/10/02(Sun)08:41:23 EDIT
島本須美といえば By 光(ひかる)
ザ・ウルトラマンのほうが思い浮かぶなぁ
こっちも異色バリバリですな。
DATE : 2011/10/02(Sun)09:33:41 EDIT
思い出の先生 By 大ちゃん。
でもメビウスでの同窓会はウルッときたぜ(゚∀゚)
DATE : 2011/10/02(Sun)21:27:28 EDIT
/