ちゅうカラぶろぐ


[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
おは☆にっしー♪

今更だけどOPは奥井雅美に歌わせるべきだったと思います。

それにしても長かった。。。。。長かった輪番休日もようやく今日を持って終了。
明日からの休みが終わればいつもの休日に戻ります、やれやれ。

終わってみればこの休日もね、ひと夏の経験として甘酸っぱい思い出となるでしょう、多分。
でも基本的に誰得システムなので、やっぱりいい思いはしなかったというw
なんか冬の電力事情も危ないとか来年のどうとかって話もありますが、聞こえない聞こえない・・・・・・。

ちょうどショーグンさんが文具の話をしていますが、自分も最近会社で使っているナイス文具をご紹介。
少し前に、CMでよくやっていたPILOTの消えるボールペン



ボールペンなのに消えるとか、本末転倒じゃね?シャーペンでいいじゃん!
とか昔は思っていましたが、シャーペンだとやはり字が書きづらい紙もあったりするわけで一度コレを使うとかなり使い勝手がいい。

で、先日仕事で蛍光ペン使っていて書きミスとかしてイラっとしていたら、職場のエラい人に
「にっしーくぅぅん、消える蛍光ペンってのもあるのを知っているかねぇえ」(CV若本規夫)
って言われて、初めて同じシリーズで消える蛍光ペンがあるのを知りましたよ!

へーほー、これは便利そうだと購入。
さっそく使ってみると・・・

ワーオ!すごいよキャサリン!今まで一度書いたら何をやっても消えなかった蛍光ペンの後がみるみる消えていくんだ!
ってなもんでかなりゴキゲンなアイテムです。
ボールペンはシャーペンと二分するところもありますが、蛍光ペンはなかなか代わりのあるペンではないのでこれは割と上位互換ですね。

最近は便利文具がいろいろ出てきて、ちょっとした文具ブーム。
でも、自分の子供の頃の文具といえばやっぱりエスパークスですよねー。
漫画はコロコロか何かでやっていたけど、アニメにはなっていなかったかな?今思えばなっていなかったのが不思議なぐらいでしたね。
どうやら今は軽くプレミアついているらしいです。うわー、書いていたら懐かしくなってきた。

どっかまた見かけることできないかな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コピー専門店 By コピー専門店 URL
ブランドコピーブランド専門店
ぜひ一度のブランドコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
コピー専門店 https://www.bagraku.com/bagraku49/ladie/index_7.html
DATE : 2024/01/15(Mon)18:35:39 EDIT
/