ちゅうカラぶろぐ


[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1144]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141
最近はゲーム関連の発表が満載で、ゲーム好きの私は一喜一憂。
某国民的RPGの新作が、かなりガッカリな感じだったり、
大好きな監督のリメイクに限定版が発表されたり。

とりあえずPlayStationVITAの発売日12月17日は、
みんなでビックカメラに並んでみたりはしませんか?
予約して買えばいいなんてのは理由になりません。
買うのが目的ではありません。それはあくまでオマケ。
並んで、夜通し語るのが目的です。
実際、並んでみんなで語るのは楽しいですよ。寒いけど。


さて、最近の私は仕事ばかり。
で、残業&休日出勤でほとんど家にいない
そんなせいか、通勤の車の中でライブDVDを見るのが、
最近のマイブームとなっていて次々に見ています。

そんな中、先日『アニメロサマーライブ』のDVDをいくつか買って、
例によって車の中で垂れ流していて、フと思うこと。

このライブは声優が歌を唄うことが多いのだが、
なぜに最近の声優さんは、ここまでオールマイティーなのか。
声優であり、歌が上手、しかもルックスがいいと、
『天は二物を与えず』なんて、まったく大嘘ではないか。

声優というのは職業だからまあいいとして、
歌がうまいのは素直に羨ましいと思うし、
なによりルックスがいいというのは最高に羨ましい。
『ただしイケメンに限る』という条件に、私も入りたい!!

・・まあいい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By いの
イケメンが何をおっしゃるかw
DATE : 2011/09/18(Sun)01:30:33 EDIT
山本正之氏も By エロス人
「どびび~んセレナーデ」の中で「話の上手い奴は歌が下手」と歌っておられるので
多分逆の、トークがいけてないのですよ。
じゃなかったら、性根が悪い。
DATE : 2011/09/18(Sun)08:18:08 EDIT
無題 By こっしー
徹夜でビックカメラ、たのしそうですね!
初期はソニータイマーがちょっと怖いですけどw
DATE : 2011/09/20(Tue)00:05:04 EDIT
/