ちゅうカラぶろぐ


[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1144]  [1145]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
おは☆にっしー♪

残暑が厳しいざんしょなんて口が裂けても言いません。あちぃぃ・・・・・。

8月はコミケ、9月と言えば?東京ゲームショウです。

年末商戦、来年の春に向けていろいろと発表があり期待と不安がいっぱいでございます。

でも、ナニとは言いませんが、オワコンの空気がぷんぷん丸の話題もありやや心配ではあります。

そして東京ゲームショウと併設として、個人的に楽しみなイベントである闘劇2011もいよいよ迫ってきました!
以前のブログにも書いたように、特に今年は格ゲーのプロゲーマーがたくさん日本人から生まれたこともあり、注目度もかなり高いです。

今年は一日で全部やってくれることもあるので、これは是非とも見に行かねば!!・・・と思っているのに土日は仕事という今年のアレね。
もう、ホントに誰も幸せになれないシステムですよ。。。通常なら確実に観戦しに行っているところです。ギギギ。。。。。
休みを取ってもよかったんですが、親戚絡みの用事で別の日に休まねばならんのですよね。。。悔しいのう、悔しいのう。

その代わり?に木金休みを利用して、久しぶりにゲームやる目的の東京遠征に行ってきますでござる。
闘劇が土曜日に控えているので日本中から猛者が集まってくることでしょう。ウメハラをわからん殺ししてやんよ!
秋葉にも長いこと行っていないので、新しくなったラジ館でも見て高笑いしてきますかね。

取り敢えずVITAは買います!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 時計 優良店 パチンコ By スーパーコピー 時計 優良店 パチンコ URL
ブランド財布コピー
業内最高レベルのブランド財布コピー
世界ブランドコピー業内最高レベルのブランドコピー品(N級品)をお客様に提供します。
ブランド財布コピー、ブランドキーケースコピー、
コピーブランド名刺入れ、
ブランドコピーレベルなど豊富な物件を揃いています。
ルイ・ヴィトンコピー
エルメス財布コピー
シャネルブランドコピー
フェンディコピー
ミュウミュウコピー……
今、大セールが開催中…
スーパーコピー 時計 優良店 パチンコ https://www.kopi01.com/showpicture.aspx-picid=29337.htm
DATE : 2024/03/23(Sat)09:18:50 EDIT
/