ちゅうカラぶろぐ


[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1130]  [1131]  [1129]  [1128
以前、某SNSで私が友人に聞いた質問があり、それは、

【お前らのエロファイル入りのフォルダ名教えろ!!】

というものでした。

その内容に「一番面白かったヤツになにかやる。」と書いており、
その時から私はなにもしていないので、ウソつきになってしまう。
昔、『めぞん一刻』のアニメか漫画かの中で、
四谷さんが「ウソつきはキツツキのお父さんです」と言っていて、
私はキツツキのお父さんになりたくないので、ここでその続きを。

ここでもう晒してしまうが、その時に答えてくれた人を発表。
同居人に見られたくない人は今すぐ変更を。

●エロス人さん
『ウイルスバスター』→『readme』

●キンゲの人さん(大ちゃん)
まんま『裏アゲサゲ』

●ライダーさん
『おもちゃ箱』

●Y.Gさん
『デスクトップ』→『新規フォルダ』

●ショーグンさん
cドライブ直下『一太郎』(10ギガ超えらしい)

●ひょっと斎さん
dドライブ直下『エロ』

●まいまいさん
『資料画像』

さあ、ここからが本番です。
これを読んだみなさん、どんどんあなたの、
エロファイル入りのフォルダ名を教えて下さいな。

一番面白かったヤツに・・・そうだな。
私の積みゲーをなにか1本プレゼントします。
一番面白いのを決めるのは、これを読んでるアナタということで。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の場合 By 小島@監督
「マイドキュメント」→「マイピクチャ」→「ザ・ワールド」

…さてと、またナニか適当な名前を考えるかな(笑)
DATE : 2011/09/04(Sun)20:52:11 EDIT
時代はクラウド By YG
個別のコンピュータは、こうやってバレるから、
やっぱりファイルはWebサービスを利用して、
ネット上のフォルダに保存するってどうでしょう?
DATE : 2011/09/05(Mon)07:57:50 EDIT
ルイ ヴィトン 財布 メンズ タイガ By ルイ ヴィトン 財布 メンズ タイガ URL
クロエバッグ購入しました。
ランクNでしたがとても綺麗な商品で、梱包、バック包装、内詰め物も丁寧でした。
お安く買えて、、有難うございました。
ルイ ヴィトン 財布 メンズ タイガ https://www.ginza78.com/copy-134-b7-min0-max0-attr0.html
DATE : 2024/01/14(Sun)02:14:57 EDIT
/