ちゅうカラぶろぐ


[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1130]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
おは☆にっしー♪
 
何やらまーた台風が近づいてますね。来るなら会社のある日にガッツリ来いよ!(不吉)
 
さて、かときちさんが先日ブログで書かれていたJOYSOUND金山さん他サークル主催者との会談に実は自分も付き添いで行ってきました。
と言っても、自分自身はそれほど言うことはなく、大体話しを聞いていただけなんですけども。
 
自分もかときちさん同様他のサークルとかの活動とか全く知らなかったのですが、数多くのサークルやオフ会勢があそこを利用しているらしく、そのやり方も様々で聞いて新鮮でしたね。
今回集まったのはほんの数サークルでしたので、実際はもっといろんな人達が利用していると考えるとすごいなJOYSOUND金山。
 
 
話のメインであるのは、プラン内容やお店への要望だとか、もっとこうして欲しいという意見を聞きたいというもの。
しかし、自分としては最低限のマナーとかシステム面でちょっと言ったぐらいであまり大した事は言っていません(多分)
いくらこういう場とは言え、あまり客側があーだこーだと店に要求したりするのは、お店の都合も考えるとあまり言ってはいけない気がして遠慮したんですよ。
 
与えられた状態でなんとかやっていくスタイルだったのですが、店サイドはかなり真面目に検討してくれているようですし、むしろ多少の無理も言ってしまえば許してくれるんじゃね?ぐらいの姿勢でしたね。
あまりにオタク向けに特化しすぎた方向に向かっているので大丈夫なのか金山?と思ったりもしましたが、どうやらその気が満々らしいので逆にこっちが遠慮しなくてもいいと思いました。
 
お店的には別にこういった会談をコソコソやるつもりでもなく、オープンにいろんな人の意見を聞きたいということでしたので、今後も行われていく(らしい)話し合いに参加してみたい方は是非に、と主催者も言ってますw
 
 
でも一番面白かったらしい、雑談コーナーの直前で自分は帰ってしまったので裏話っぽいのは聞けませんでした。チッキショー!
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 楽天 By スーパーコピー 楽天 URL
ネット通販ショップ

スーパーコピー品の大SALE--ネット通販ショップ

当店はスーパーコピーのスーパーコピー品通販専門店です。
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります!
ヴィトンスーパーコピー、シャネルコピー、
スーパーコピーバッグ、ブランド財布 コピー、
時計スーパーコピーなど人気ブランド品が豊富に取り揃えています。
品質保証&届け保証します!
どうぞご安心にご利用ください。
スーパーコピー 楽天 https://www.2bcopy.com/product/product-9230.html
DATE : 2024/01/13(Sat)09:59:25 EDIT
/