ちゅうカラぶろぐ


[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
まったくもって、どこに向かっているのか分からない活動のあと、
Twitterやらブログやらでも話題を振りまいた平野綾。

ショックを受けたファンにしてみれば、
今では平野綾の声をハルヒがやっているんだと、開き直らないと、
もうどうにもならないんじゃないか?

で、ついにスキャンダルまみれになってしまい、
すべてが散々っぱら炎上して燃え尽き、ついに事務所もクビ?になるも、
新しい事務所で活動を続けるのだそうな。

うん、まだ辞めてもらったら困る。
こんなに楽しい話題満載なのは、彼女とスクエニくらいだ。

そして活動停止となっていたファンクラブも、
新しい事務所で、新たに新規募集をするそうな。

・・いやいや、今から彼女のファンクラブに入る人はいるのか?

それはさておき、現在は新しいファンクラブの名前を募集中で、
いくつか候補が上がっているそうなんだ。

その上位3候補が、
『AYA STYLE』
『ライフライナーズ』
『つーか、これからっしょ!!』

最高じゃないか!! どれも馬鹿にしてるとしかいいようがない。
ちなみに分からない人はググってくださいな。

というより、むしろこのどれかにするくらいに開き直ったほうが、
これからの活動はうまくいくんじゃないか?

『ライフライナーズ』になったら、会員になってもいい!!



「あんた、もっと激しくツきなさいよ!!」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/