ちゅうカラぶろぐ


[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112


おは☆にっしー♪

先日の歌会でたけぽむPに「おは☆こっしー♪」とか騙されたんでキモいんだよゴルァァーーー!と怒られました調子にのってスイマセン(´Д⊂ヽ

長かった休みもとうとう終りとなり、なんだか夏の思い出と言ってもゲームやりまくっていたりした印象があるやっぱり毎度の休みだった気もしますw
でも先日は久しぶり(三ヶ月ぶり?)に歌会にも出てアニカラできて満足。やっぱり歌はいイイ、文化の極みですな。
でも流石にハッスルしすぎたのと久しぶりだったせいでしばらくは喉がガラガラの大変な事になっておりました。

カラダガー

しかし、他のメンバーさんの話を聞くと、ちゅうカラ以外にもプライベートだったり他のサークルやオフ会などで頻繁にカラオケに行っている人が多くいらっしゃいます。今回の歌会前にも既に8時間歌ってきたという人もいて素直にすごいなーと感心致します。
自分の場合は、ちゅうカラに入ってからはプライベートでカラオケに行くことはほぼなくなりました。
確かにアニカラは好きですし、飽きたということは全く無いんですが流石に毎週毎日のように歌うのはちと大変だなーとは正直思いますし、ちゅうカラで歌ったり人と話すのが好きなのであまり他の時間で歌おうとか思わないんですよね。


ま、自分の場合は主活動がゲームなので空いている時間をそっちに使うことが多いってだけの話なんですけどw
と言いつつ、最近はムラムラとボーリング熱(今日のアメトーークはPリーグ芸人だよ!)も高まってきているし、見たい映画は多いし、アニメは撮り溜めしているし、歌の集計は今月ヘヴィだしと、時間と体がいくつあっても足りないですよホント。
世の中には無趣味で時間を持て余している人もいるとうことですが、全く信じられない話ですね。
あ、今週末はAJFもあったや。山本正之さん超楽しみ!!


一刻ちゅうカラが隔週で行われていた時期がありましたが、今思うとかなりの頻度でしたなあ。。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プライベートカラオケとか By せいゆー
「レベッカ!(ぱにぽに)」って言われた、先日ながちゃん さんが紹介してたアニソン喫茶地元なので行ってきたよ。周りからは「中島みゆき」って言われるけど・・・全然ちがう。

ふと思ったんですが、全部手入力しているですか集計用データ?そうだっだたら
データベースソフト(Accsessとか、OpenOfficeのBASEとか)にで管理したほうが楽だと思うけど
元ねた(曲番号、曲名、曲目)も揃ってるだろうし
DATE : 2011/08/19(Fri)21:22:57 EDIT
クロムハーツ tシャツ スーパーコピー By クロムハーツ tシャツ スーパーコピー URL
迅速な対応とキチンとした梱包をありがとうございました。
また、商品も綺麗で素敵な物でした。
信頼と信用出来るショップ様です。
クロムハーツ tシャツ スーパーコピー https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=4184.htm
DATE : 2024/04/12(Fri)03:50:56 EDIT
/