ちゅうカラぶろぐ


[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
先週末の仕事明けの強行軍で東京に向かい、
遊ぶために削るのは睡眠とばかりの行動をする。

結果、私のブログが予定日ブッチをご容赦ください。

そして東京に日曜朝方に帰宅して、ほとんど寝ることなく、
アニカラ8耐に駆けつけるも、すでにグダグダ。
そして寝不足のまま、食事会でビールをあおったら・・


少量にかかわらず、すげー頭痛になりましたよ。
2日酔いみたいな症状、こんなん初めてだよ。


とりあえず、起きてなんか飲もうと思ったので、
東京でなんとなく勢いで買った、
最近はやりのADVゲームの例のアレを飲む。



コレ、初めて飲んだのだが、すげーマズいじゃねーか。
これが商品として成立していることに感心するわ。

ショーグンさんが東京でウマいウマいと、
特になんの抵抗もなく飲んでいたのは、私を騙す演技だな。

なぜか東京にはドクペがやたら売っているのは、
一体なんでなんだぜ?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎ですなー By いの
乙でしたー!
アメリカではメジャーな飲み物らしいです(^-^;<ドクペ
冬はホットにして飲んだりするらしい...

それにしても、ドクペを扱うアニメが2作品も重なったのは謎ですが(^-^;
DATE : 2011/08/16(Tue)13:14:14 EDIT
叩いて渡らない。 By かときちくん
>いのさん

まあ、このタイミングだから飲んだってのが正直なところ。
でなければ、保守的な私では絶対に飲まないです。
石橋は叩きすぎるほど叩いてから渡る私ですから。
DATE : 2011/08/16(Tue)14:52:48 EDIT
え? By ショーグン
俺の味覚が狂ってるのかなぁ?
フツーに美味いですし、本場モノはもっとキッツいですよ。

自分はこの味、アリです。
DATE : 2011/08/17(Wed)00:13:33 EDIT
/